NEXT≫


移民船完成

b451.jpg

↑ 移民船、『宇宙船地球マッハ号』クリックで新天地へ

年末コラム

b448.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

ブログ村からの旅立ちを決めたあの日

b100.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

私の考える批判コメントへの対応

b95.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

教えてくれ五飛・・・(スマホ閲覧者への質問)




t89.jpg


「スマホからだとブログが見難い!」 というコメントを稀に頂くのだけど

表示が崩れてるとかあったらお気軽にお申し付け頂きたい


記事を書く際PCプレビューしか見てないから

スマホページとマッチしてない画像、文字サイズを使ってるかも分からないけど

ブログ読者はスマホユーザーが一番多いから

そういう意見があれば極力対応したいと思っているなの


・・・でも待って、皆ちょっと待って

以下はここ最近寄せられたスマホページ改善を要求するコメント




通りすがりの者です - 2014年10月14日 15:51:10

何かわかりませんが、ブログ変わりました??
スマホ(ドコモ)だと見にくいので、以前のスタイルだと嬉しいです(-.-)




ぶりんぶりんフェスティバル - 2014年11月09日 21:16:44

神よ、
スマホだと片手で見辛くてたまりませんのです。
左にスーッ、右にギュいーん。
飯食ってる時にもケツ拭いてる時にも、
みんなにやさしいブログであればなぁ。と。






a1287.jpg

分かんないよ!wwwwwちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ!wwwwwwwwww

だって私のGALAXY-J君で見るとちゃんと表示されてるんだもんwwwwwwww


どのように見辛いのか具体的に言ってもらわないと

対応したくても出来ないのです( ˘ω˘)


ちなみに1年以上前に使ってたテンプレートは

特定のスマホでページをちゃんと読み込まない不具合が出てたから今のやつに変えたんだよね

だから単純に前のテンプレートに戻すって事は出来ない





a1288.jpg

なんなら 「このFC2ブログのスマホページは見易い!」 みたいなコメントでもいいよ


特にそういった意見がこの記事に寄せられなかった場合は

今のスマホテンプレートで更新を続けます、ご了承ください



新しいランキングサイト立ち上げについて


a840.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

よくわかるブログ村スロット日記ランキングの歴史


dr0.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

※記事中のブログ村バナーはクリックしてもブログ村には飛びません

邪神転生ミルクレープの雑記

b407.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです