NEXT≫


2011年2月収支まとめ



日別収支


2月2日  +31000

2月3日  +7000

2月4日  -27500

2月5日  +19000

2月6日  +41500

2月7日  -6000

2月9日  -500

2月10日 -7000

2月11日 -21000

2月13日 +21500

2月15日 +3200

2月16日 +28700

2月18日 -9500

2月19日 -18600

2月20日 +7500

2月23日 +10000

2月24日 -19500

2月26日 -2500

2月27日 -76500

2月28日 -13000




20戦 9勝 11敗 -32,200


快調なスタートダッシュを切り、以降デカい勝ちはなかったものの

安定軌道で今月の+も鉄板だろうと思っていたけどラスト4連敗で10万持っていかれる

結局先月より台数こなしたにも関わらず収支はマイナス転落






機種別収支(全102台)

kishu2-2.jpg

kishu2b.jpg

今月スロットのプラス収支第1位はサクラ大戦3

そしてマイナス収支第1位もサクラ大戦3という結果になった


他はフリーズ引いたデビルマンと俺の空が2位3位と続く

3000枚級の出玉が皆無だったため、今月は上ブレがほとんどなし


下の方に目を向けると秘宝伝が酷い

稼働した半分は天井の恩恵受けてるのにこのマイナス収支


いつかデカい一撃によってプラス浮上してくれる事を祈るばかり






戦術別収支


設定狙い(4台) -76.5k

ハマり台狙い(89台) +26.3k

リセット台狙い(1台) -4k

その他(8台) +22k


・パチンコ

・悪魔城ドラキュラ2、ウェポン狙い

・デビルマン崩壊ステージ


ハマり台、1台あたりの稼ぎが295円(笑)

私は期待値500円クラスでも余裕で打ち出しているため、妥当といえば妥当な額


ただし設定狙い、お前はダメだ


今月は天井到達する事が多かったけど、そのチャンスを生かせず苦しい勝負が続いた

それでも少しずつではあったけど、ちゃんと収支には結びついてプラスを維持していた


だけどその勝ち分もたった一度の失敗(サクラ大戦3全ツッパ)で吹き飛ぶ




何日もかけて積み重ねてきた物が、たった一度の失敗で崩れ落ちてしまったら

今までそれに費やしてきた時間は『無駄な時間』って事になってしまうのかなぁ







angel3.jpg

ミルクレープ「その時間…無駄じゃなかったと思うよ」


ミルクレープ「(・ω・` )!!」






angel4.jpg

ミ「これから先、その失敗を成功に繋げられるように生きられたなら…」

ミ「その時間はきっと、君にとってかけがえのない時間だったんだよ」



ミ「(・ω・` )…」


ミ「ねぇ、こんな言葉を知ってる?」


ミ「(・ω・` )…?」








angel2.jpg

ミ「店を憎んで台を憎まず」


ミ「店を憎んで…台を憎まず」


ミ「そ、その言葉だけを忘れないでね」


ミ「待って、君は…!」






angel7.jpg


ミ「…」


ミ「わかったよ、君の言葉。その言葉を胸に私はこれからも戦い続ける」





上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-




2/28稼働 龍馬烈伝で天井到達!?

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/27稼働 サクラ大戦3(遠隔店仕様)

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/26稼働 幕末維新龍馬烈伝

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/24稼働 奇跡も、魔法も、あるんだよ

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/23稼働 チェリーコンボ

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/20稼働 サクラ大戦3追悼式

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

2/19稼働後編 サクラ大戦3で第3天井到達!?

2011top-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

前編を読んでない人はそちらから読んで頂きたい
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです