2011年4月収支まとめ



日別収支

4月13日 -9500

4月16日 +6500

4月17日 +49800

4月19日 +4500

4月21日 +6000

4月22日 -15000

4月24日 +22500

4月25日 -33000

4月27日 +7500

4月29日 +15000



10戦 7勝 3敗 +54300






機種別収支

kishu4.jpg


設定狙いで打ったのが…

茉莉花の剣 投資6k 回収15.8k

ココナナ 投資23k 回収8k

ボトムズ 投資11k 回収33.5k

ココナナ 投資33k 回収0k


の4台で、計-15.7kといつも通り足を引っ張る結果に


1077.jpg

画像は解約済みの携帯の中に入ってる画像をスマホで撮ったモノw

この時の稼働内容書こう書こうと思って結局書いてなかったんだけど

4月17日にミニスカポリスの甘デジで万発出してたりしていた

(ちなみに左のレシートは茉莉花の剣のヒラ打ち分)


良釘なうえ、この日は200以上のハマりが皆無で時短の引きもどしがマジ半端なくて

2031G 当たり57回(通常時の突確カウントしてなかったから実質60回くらい)


この勝ちがなければ4月の収支もかなり貧相なモノとなっていた


4/30稼働 閉店30分前の悲劇

2011top-4.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

4/24、25稼働 魔神が目覚める日

1009.jpg

仏のような広い心を持つ私にだって…許せない事、あるよ


4/13稼働 魔神が生まれた日



はじめまして、ミルクレープお姉ちゃんから聞いていると思います

私がお姉ちゃんの妹、ステルスおちんぽミルクです

ブログなんて初めてやるので、更新に少し手間取ってしまいました

お姉ちゃんが旅立った後にすぐ最後の記事をあっぷロードするように頼まれてたのに…

ごめんねお姉ちゃん☆


さておき…お姉ちゃんは私に行き先も告げずに旅立ってしまいました


私はお姉ちゃんが大好きでした、愛していたといっても過言ではないです

私はお姉ちゃんと一緒に居られるだけで幸せだったんです


だけど…その幸せも終わってしまいました

それはきっと、パチンコ屋のせいなんだと思います

私達姉妹を引き裂いたパチンコ屋を…私は絶対許しません


都知事の力で窮地に陥っているパチンコ屋ですが、それだけでは済ませない

利益となる出玉を回収するだけして回収してボロ雑巾のように捨ててやる…!




「わたしは…ミルクレープお姉ちゃん、わたしは…」

上京奴隷ミルクレープよ永遠に~わたしの、最高の友達~



コメの返信すら怠って申し訳ない

FC2ブログでコメント消える不具合とかが発生したみたいですが、このブログは何の影響もなかったです

※私の不手際で2011年前半の記事に寄せられたコメントは削除してしまいました←


突然ですが、これが最後の更新になると思います

気づいたら明日が飛行機の席予約していた日でした

最近の更新は何もかもがグダグダで本当ごめんなさい


アハ、なんか最近あやまってばっかりだね、最後くらいは笑ってさよならしなきゃだよね


madokaa.jpg

ここで前回の記事のコメ返しをしようと思います、最後の記事がコメ返しだけってのも一興かなって






No title
妹さんなら私の隣で寝てるよ。





という冗談はおいといて
私もめぞん一刻3が糞台だとしたら博打に未練はないです。
2011-04-03 22:00 : あま姉 URL : 編集


>あま姉さん
妹もあま姉さんになら股を開いてもいいと言っていた記憶があります




title:ミル姉さんのオマンマンペロペロしたい
……ん? 奇乳?('ω`)
ガロウ伝説はゲーセンでしか触った事ないですw
その頃はまだ賭博回道遊戯とは縁の…ほんの少ししか無い生活を送っていた為
「ART? あーと? なにそれ? 食えるの?」状態でしたねw

って! 自分探しの旅に出られるって本当ですか?
まあそれをミルタンク姉さんが決めたのなら僕がどうこう言える立場ではありませんが・・・・…寂しくなるな・・・・…師匠でもあり憧れでもあり、夜のおかずでもあった姉さん。新天地に行ってもめげずにがん、がんば……
へっ、涙でWindowが見えねえや。
ミル姉さんの妹さんと言う事は今後さらにこのブログがカオスティク☆メロドラマーちっくになると思っていて良いんですね? 期待して良いんですね!?

……た、たまには帰って来なさいよね。べ、別に私はどーでも良いけど、皆が、アンタの帰りを待ってるんだから!
2011-04-04 00:39 : えすえむ URL : 編集


>えすえむさん
えぇ?!えすえむさんって5号機からスロット始めたんですか?
それであの堅実な立ち回りが出来るとは…やりおる!

明日の夜明け前に旅立ちますが、私が此処にいた事だけどうか覚えていてほしいよ




No title
お疲れ~~!
あまり触ってないや。。。飢狼w

妹????
本物????
実は・・・・・・ミルクレープ詐称!!妹バージョンとかじゃないの??w

別にパチとかスロにこだわらなくてもいいんでない??w
天然のまんまで大丈夫な気がするよん♪
2011-04-04 13:39 : 沙耶 URL : 編集


>沙耶
ミルクレープ詐欺なんて…あるワケない!

ここで言うのもなんですが三国無双で万枚変態処女卒業おめでとうございます!
私も一度三国無双触ってみようと思ったんですが、機会がなく打つ前にほとんど撤去されてしまいました




No title
うえ!?やめちゃうんですか!
そして、妹プレイですか・・・
・・ミルさんの妹がこんなに可愛いわけがある!(謎
ってことで、楽しみにしていいんですね!

ガロウはそんなに食える台だったんですか・・・。もっと早く知ってれば楽しかったんだろうなぁ
でも、ボーナス中にレジェンドは引きました!

旅ですか~。
是非、鹿児島へ。良いとこですよ~
2011-04-04 22:44 : あつし URL : 編集


>あつしさん
南国は暖かそうでよさそうスな~
でも暑いの苦手なんで、これからの季節これ以上南に行くと溶けてしまうかもw

リア充のあつしさんとはつい最近リンクし合えた仲なのにこんな身勝手してしまって誠に申し訳ないです;;




No title
餓狼スペシャルはNEOGEOのゲームで散々遊んだ
思い出の一品です(*´∀`*)
ってスロもあったの今回初めて知りました(;´∀`)

旅ですか~(´・ω・`)
さよならは残念ですが( ;∀;) 気持ちリフレッシュしてきてくださいね。

あと妹さんに宜しくお伝えください。
2011-04-05 03:35 : おのじ URL : 編集


>おのじさん
私は格ゲー苦手なので逆にスロはハマってましたがゲームの方はやった事ないのです
ギルティギアくらいッスかね格ゲーでまともに触った事があるのは(弱いけどw)

心も下半身もリフレッシュして必ず帰ってきます!




No title
おひさしぶりです。
ご無沙汰しちゃったな~と覗きに来たら、引退宣言出ててビックリ。
先日の震災で、あたしも多少稼働するのに後ろめたさもありましたけど・・・
今は、以前のようにガッツリとは打ちませんけどそこそこ遊んでます。

餓狼SP、あたしも好きな台でした。
レジェンド引いて、テンション上がって・・・即パンしたアホですけどねwww
しかも、それ以降1度もレジェンド引くことはありませんでしたけど。

このブログが、この先どうなるのかな~と思いつつ
また来ます(^.^)

2011-04-06 21:44 : たま URL : 編集


>たまさん
お久しぶりです~、といいつつコメつけずに読み逃げばかりしてましたm(_)m
たまさんは熊本でしたっけ?西日本在住なら稼働をためらう事はないと思います><

私もギースもうちょっとで倒せるって所でタイムアップになってしまって
それでも300ポイント入って心臓の高鳴りが鳴りやまぬ内にART打ち始めると3Gで目押しミスッてパンクさせた事がありますw




tenshi.jpg

そろそろ時間だ

今回、此処にいなかった人達も…今までこんな私に付き合ってくれてありがとう

わたしの、最高の友達


きっとまた、遠い未来で…必ず会お ね

あれ…わた の声、届い る?


楽しかっ


上京奴隷ミルクレープの終焉~おもひでぽろぽろ~



かつてキン肉マンというスロットがあった

ボーナスは軽いけど、どれだけボーナス引こうがARTに入らなければ死亡遊戯一確という

つい最近まで蔓延してたスペック…私は勝手に『詐欺スペック』と呼んでいるが

その詐欺スペックの先がけとなったスロットである


非常に6が分かりやすい仕様で、設定1~3の体感勝率10%以下だったため

末期は朝一だけ回されて閉店まで放置ってのがよく見られた


とはいえ導入初期はさすが詐欺スペックと言わんばかりの客付きで、稼働率が5号機にしてはすごかった

そんなまだキン肉マンの客付きが良好だった時の話…


その日私はふらふら~とキン肉マンのシマを歩いていた

そこにあったある一台で、店員が呼び出しカードを片づけ、下皿のコインを回収してる所に偶然出くわした

これは『下皿メダル残し帰宅』といわれる嫌がらせの一種

前任者のささやかな店に対する抵抗だったのだろう、それが無残にも粉微塵になった瞬間だった


ふと、いましがた開放されたその台の液晶に目を向ける








330.jpg
(これが当時を再現した映像である)

ROUND12 GAME750 GET46






















kei.jpg

「GET46!?」


前任者はマッスルタイムの消化方が分からず増えない(むしろ減った?)ARTに苛立ち辞めていったのだろう

ヤマサ確変を起こしているが、この勢いで当たらないと前任者もここまで回さなかったと思われる


店員に一応確認の意味で聞く

「ここ、この台打っていいの?」

「どうぞ」


キター

この間、両隣に座ってた人達がこの台の下皿にモノを投げ入れなかったのも奇跡


打ち始めてすぐに自身でも黒7連打して

それでストックしたのか前任者の継続率がよかったのか知らんけど結局…





323.jpg

無に等しい投資で(自身)20連の一撃2800枚!!

最高の拾いモノでした(^^)ペロペロス





オマケ


ゴエモン「無限ART最大ストック数いくらよ?おいらっち2個なんやけど~wwwwww」

クラッピーパーク「250個です」

ゴエモン「・・・え・・・!?」

クラッピーパーク「無限ART最大ストック数250個です。」

ゴエモン「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

クラッピーパーク「どうかしましたか?」

ゴエモン「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

クラッピーパーク「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと割がいいだけですから^^」

ゴエモン「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

クラッピーパーク「ちなみに無限ART30個ストックの振り分けありです。」

ゴエモン「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」


328.jpg


上京奴隷ミルクレープの終焉~神台餓狼伝説~

haruhi.jpg


日本を混沌の国へと変えてしまった東日本大震災

それを機に禁パチ宣言したパチンカスのミルクレープですが

あの日以来一度もパチ屋には踏み行ってません


私は極度のパチンカスだったので、職場の人にも

「禁パチとか言って密かに打ちに行ってるんだろ、ん~?」

と疑いをかけられる事はありますが、ガチで行ってないのです


『2週間もしない内に我慢出来ずに打ちに行っちゃうんだろうな』と自分でも思ってたんですけど

不思議な事に打ちに行きたいという気持ちが全く沸かないんです

たぶん、これから先…仕事をなくして他に金を稼ぐ手段も見つからない!とかならないと

パチンカス復帰する事はないかと思われます


更新凍結を考えたりしましたが、こんなクソ蟲が綴るブログでも

『ミルクレープさんのブログは面白い!』

『ミルクレープさんは超絶カワイイ!』

『ミルクレープさんは平成のビルゲイツ!』


と評価してくれる人達がいて…私はそれが本当に嬉しかったんです


そして苦肉の策で過去の稼働日記を記事にする事にしたんですが

これには私自身限界を感じていました、これももう終わりにします


ikarosu.jpg

あまりの身勝手さにスマヌスシステムが起動する始末


ブログを辞めてどうするのかというと…私、旅に出ます。長い長い旅へ

パチスロを打ちながらたまに考えていた事があるんです

もしもパチンコスロットルマッシーンと出会わなければどんな人生を歩んでいたか…と

この旅でその答えを見つけられたらな、と思います


肝心のこのブログですが、私の妹に全て前任する考えです

無論妹はパチスロを打てるハズもないので、このブログがどんな内容になるのか見当もつきません

ここのURLで私亡き後もブログは更新され続けるかもしれませんが

それは既に上京奴隷ミルクレープの稼働日記ではないと思うので…

私めの下衆なブログをリンクしてくださってる皆様には

リンク解除のお願いにあがる日が来る事かと思います、あらかじめ謝っておきます


dogeza.jpg




でも旅に出る前にけじめとして、私が上京奴隷となるまでの流れはしっかりと書き残します

それが私のジャスティス…!
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです