NEXT≫


2011年8月収支まとめ



日別収支


8月1日  -11500

8月2日  -8000

8月3日  -13000

8月4日  -500

8月5日  -15000


8月6日  +6500

8月8日  -15000

8月9日  +9500

8月11日 -20500

8月12日 -15500

8月14日 -6500


8月15日 +20000

8月17日 +13000

8月19日 +3000

8月20日 -23000

8月21日 +6500

8月23日 +18500

8月24日 -2000

8月26日 -14000

8月28日 -10500

8月29日 -4500


8月30日 +15500



22戦 8勝 14敗 -67000





sura8.jpg

ご覧のあり様だよ

30k級の負けも勝ちもなかったけど、あまりに安定して負けすぎた

潜航モード突入したまま帰ってこれなかったんや






機種別収支

kishu8-1.jpg

kishu8-2.jpg


スロット収支  -30000

パチンコ収支 -37000



6回の実戦全てでART入った旋風の用心棒がプラス収支第1位

打ちだしたゲーム数が平均的に浅すぎたハズのサクラ大戦3も収支に貢献

ただそれ以外が血塗られすぎている


そして今月の収支をまとめている内に驚愕の事実が発覚した


『1台あたりで20k以上勝った台が皆無』


私の立ち回り上、最高枚数で交換する事がほとんどなワケだけど

差枚+1000枚以上で終わる事が一度もなかった


今月も天井到達、ないしは天井直前まで引っ張られる事は多々あった

その時点で一撃2000枚級の吸いこみを見せているハズだが

リターンの全てがその半分にも満たないという事は

もうこれは低設定をヒラ打ちすると100%死ぬ計算となる

現存する機種の低設定の機械割が95~98%というのも非常に疑わしい話だ


ただそれでも私は戦うしかない、戦わずにはいられない

地球上に最後に生き残るがミルクレープかパチンコ店か

勝負だ朝鮮賭博場(このネタ何度目ですか






戦術別収支(全92台)


ハマリ台狙い(69台)-23500

その他(4台) -6500


・アクエリオン演出発展直前ヤメ~

・政宗ART抜け直後(勘違い)~

・ハヤト疾風伝、メーター4個~

・エウレカセブン、ART残ってる可能性が見受けられた台



良釘狙い(1台)  -15000

潜確狙い(18台) -22000 



ハマり台狙い、一台あたり340円…の負け

その他の方の稼働も全ミスw

設定狙い一度もせずに安定した勝利を求めた結果がこれだよ!


ぱちんこRioの登場で圧倒的に増えたパチの潜確狙いは

そんなにズレてたワケではないと思うけど大した一撃もなく結局マイナス


まさに完敗と言えよう

ただ今月は打つ台全てにおいて根拠ある台選びが出来たため、その点は評価したい


8/30稼働 秘宝伝、政宗

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

8/29稼働 プ、プレミアム○○○だぁ~!

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

8/28稼働 もしもスロット日記の女子ブロガーが連敗に我を忘れて記事を書いたら

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

今回の記事は会社のパソコン等から閲覧していると思わぬ大怪我をするかもしれません

8/26稼働 スロット本格的に終わったな

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

台選択自体も終わってるけど

8/24稼働 サクラ大戦3>>>>>新台(爆笑)

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

8/23稼働 アイムサクラー

2011top-8.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

8/21稼働 旋風の用心棒(○犯仕様)

a60.jpg

なんでジョージのメイン武器がビー玉なんだろう
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです