NEXT≫


2012年1月収支まとめ



日別収支


1月6日  +24,800

1月7日  -45,000

1月12日 -3,500

1月14日 +3,000

1月15日 -44,500

1月18日 -1,500


1月19日 +4,000

1月22日 -7,500

1月24日 +27,000

1月25日 -6,000

1月26日 +14,000

1月27日 -30,000

1月29日 +20,000

1月30日 +2,500





14戦 7勝 7敗 -42,700円

sura24-1.jpg

昨年の1月とは打って変わってのマイナススタート

稼働日数もこなした台数も少なかったから致し方ない所はある








機種別収支(全44台)

kishu24-1.jpg

スロット収支 -78,000

パチンコ収支 +35,300



何気にスロットが月別収支付け始めてからのマイナス収支最高額を叩き出した


そんな中エージェントラクシスが奮闘

『エージェントクライシスのハマリ台だけ打っていれば生計が立てれる』

これは私の格言だが、その言葉を遺憾なく証明する結果となった


ちなみにスロの下3つは全て設定狙いにいった機種

戦術別収支と併せて参照頂きたい

昨今のスロットをヒラ打ちするのがどれだけ絶望的かがお分かり頂けるだろう








戦術別収支

sen24-1.jpg

その他内約

・ミリオンゴッド 神殿ステージ~ -1,000

・北斗の拳 ジャギステージ~ +5,000



設定狙いが凄惨な結果になっているのは解かりきった事だったけど

まさかハマリ台狙いまでマイナスだとは思わなかった

思い返してみれば天井直前ボヌスと天井到達不発を繰り返していたから当然か



そういえば今月からゾーン狙いを立ち回りに加えてみた

結果を出すには台数をこなす必要があると思うから、打てる台があればドンドン打っていきたい

1/29、30稼働 【押忍】5000枚頂きます【番長】


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

1/26、27稼働 ハードボイルド~高設定の幻影~


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

1/24、25稼働 パチンコ屋クライシス


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

1/19、22稼働 ラーゼフォンで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

1/18稼働 +ミルクレープさん描いたお


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

1/15稼働 ~総投資70kの果てに~後編


ブログ村入口

ブログ村入口


この記事は後編です、前編から読んでね☆キャッピィ


【↓続きを読んで頂きたい】

1/15稼働 ~総投資70kの果てに~前編


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです