NEXT≫


2101年4月収支まとめ



日別収支

hibetu24-4.jpg




22戦 12勝 10敗 +262,800

sura24-4.jpg






機種別収支(全104台)

kishu24-4-1s.jpg
kishu24-4-2.jpg

kishu24-4-3.jpg

スロット収支(60台) +164,000

パチンコ収支(44台) +98,800







戦術別収支

sen24-4.jpg

※朝一2 = 1パチでの朝一ランプ稼働

その他のほとんどはデータ機の見間違いや朝一ランプ勘違いによるチョンボ稼働


4/29、30稼働 【銀河鉄道】【銀河鉄道】【銀河鉄道】

b2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


エクスプレスモード「ポオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!」


【↓続きを読んで頂きたい】

4/28稼働 【東鳩2】ToHeart2【向坂環】

b149.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


あえて言おう!「タマ姉たまんねぇ」


【↓続きを読んで頂きたい】

4/27稼働 スロット マクロスF 勝てない

b152.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私のブログにアクセス解析設置したら糞重くなったんで即撤去した

だからどの記事にどれくらいアクセスあるかとか分からないんだけど

GW中に本日のタイトルで検索かけてくる方10万人くらい居るんじゃないかな


【↓続きを読んで頂きたい】

4/22~26稼働 一騎当千VV、島娘

b66.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


予告にあった島娘のBIG間糞ハマリ稼働があるよ!


【↓続きを読んで頂きたい】

4/21稼働 ミリオンゴッドクレープの帰還

b109.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


豪華二本立て!『北斗の拳で天井到達!?』も同時収録


【↓続きを読んで頂きたい】

すまぬ…すまぬ…



今日更新予定の記事が2つあったけど、終日稼働やってきちゃって目の疲れが限界なんだ

これ以上目を使うと爆発しそうだから、今日更新予定のモノは明日に回させて頂きたい


プラスアルファでこの稼働もうpするから許してほしい






1911.jpg

『もしも朝一から3650ゲームBIG引けてない島娘でBIGを引いたら』


失礼ではまた明日(´・ω・`)ノシ


4/19稼働 【サクラ大戦3】コクリコカスタム最強説【無印】

b79.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ループverより無印の方がループしてしまうのは周知の事実


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです