NEXT≫


5/31稼働 サクラ大戦3とミリオンゴッドで天井到達

b7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ふえぇなんか1500Gハマるのがデフォルトになってきたよぉ


【↓続きを読んで頂きたい】

5/29稼働 【鉄拳】G店の真骨頂【天井】

b116.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おしりペンペンスロットとか1週間で客飛ぶのが目に見えてるお

NETはさっさと十字架300式(ノーマルタイプ)を世に送り出すべき


【↓続きを読んで頂きたい】

5/26、27稼働 秘宝伝で第2天井到達!?

b54.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


皆様の汚れ無きクリックのおかげでブログ村ランキング1位まで浮上しました!

※5月29日朝の時点

でもランキングが上がった所で特にお金が貰えるワケでもないから()

ぜ、全然嬉しくなんてないんだから!でもいつも押してくれてありがとう/////


【↓続きを読んで頂きたい】

茶番会場

b83.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


超プレミアとなるミルクレープさんの雑記、今回は…

『さよなら、メシウマ四天王』

『朝一ランプ擬人化』

『レーシック体験談』


こちらの3本でお送りします(´・∀・`)


【↓時間を無駄にしてもいい人は読んで頂きたい】

5/25稼働 死んで頂きたい

b36.jpg


この日は2台しか打ってない


【↓続きを読んで頂きたい】

5/23、24稼働 【糞台】スカイラブ4【糞台】

b15.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


3年後にはスカイラブⅩ-Ⅱくらいまで出てそうな悪寒


【↓続きを読んで頂きたい】

5/22稼働 【PV詐欺】スパイガール2【割詐称】

b158.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ラビィ「あやしいですお」

ラビィ「何か起きそうですお」

ラビィ「チャンスですお!」



ミウ「あんた前作でそんな喋り方してなかったじゃない!」



【↓続きを読んで頂きたい】

5/18~21稼働 パチスロ すごい 出ない

b159.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私も昔は純真無垢な女の子だったからね、カレイドスターは見てたんよ

米倉千尋さんの『約束の場所へ』は名曲だお(´・ω・`)


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです