NEXT≫


2012年6月収支まとめ



日別収支

hibetu24-6s.jpg




29戦15勝14敗 +253,600

sura24-6s.jpg






機種別収支(全124台)

kishu24-6-1.jpg
kishu24-6-2.jpg

kishu24-6-3.jpg

スロット収支(96台) +162,600

パチンコ収支(28台) +91,000







戦術別収支

sen24-6.jpg

その他はハマリ台と勘違いして打ち出したコードギアス


6/29、30稼働 天井まで残り3Gの台が目の前で空いた

b9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


その時ミルクレープさんは…!!


【↓続きを読んで頂きたい】

6/28稼働 【ライン】顔認証システム狙い【バレル】

b165.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は1週間前に本当にグランドオープンした楽園店へ赴く

オープン前から情報は手に入れてたんだけど、今日の今日までスッカリ忘れていた

1週間も経ってたら大分設定も落ちてるだろうけど

初めて行った店補正でどうにでもなるだろぅと思い、おやつの時間に出撃


【↓続きを読んで頂きたい】

6/27稼働 【ツイン3】久々の設定狙い【ブラクラ】

b147.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は前々から狙いの店に設定入る自信のあった日

前日までは久々の腰を据えての実践に胸を躍らせてたんだけど

いざ当日の朝になって急にやる気がなくなる

考えてみれば店のラインナップ的に朝一から打ちたいと思える台がない

(唯一打ちたいと思えるトゥハート2が設置してない)

現存する台無理ゲー臭が漂い過ぎですやん…

結局2度寝して開店から5時間後に入店、全体を見回すとしっかり設定入ってそう

という事で本日の実践開始


【↓続きを読んで頂きたい】

6/26稼働 女番長で天井到達!?

b142.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

6/23~25稼働 私、スカイラブ4の最終回を見たよ

b164.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


そりゃもう酷い話だった、酷い話だったけど…

ぞくぞくした、ラブハートとアメリアが一緒になって戦うところ

『それってやっぱり、好きだってコト?』

いや、そんな事はないんだけど


【↓続きを読んで頂きたい】

6/25稼働(一部) 鉄のラインバレル初打ち

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ラインバレルは漫画もアニメも観た事ないんだよね

ただ漫画の帯に『全てのロボットアニメは道を開けろ(一同苦笑)』

そう書かれていた事だけは鮮明に覚えている

スロットも前知識ほとんど無かったけどチョロ打ちしてきたった


【↓続きを読んで頂きたい】

6/21、22稼働 番長でまさかのエンディング発生

b130.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


番長は番長でも女番長の方なんですけどね(・ω<)テヘペロス


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです