NEXT≫


2012年7月収支まとめ



2012年7月収支まとめ

hibetu24-7s.jpg




31戦 19勝 12敗 +184,100

sura24-7s.jpg






機種別収支(127台)

kishu24-7-1.jpg

kishu24-7-2.jpg

kishu24-7-3.jpg

スロット収支(100台) +156,000

パチンコ収支(27台)  +28,100







戦術別収支

sen24-7.jpg

その他は忍魂の潜入ステージから打ち始めた稼働


7/29~31稼働 ウエディングロードとかオーバードライブとか

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

追記:送信時に操作ミスッてブロ友限定記事になってました、申し訳ない><


私は今まで鉄のラインバレルの原作を毛ほども知らず

『全てのロボットアニメは道を開けろ』の売り文句だけでバカにしてた所があるけど

ちょっと調べてみたらなかなか面白そうな作品じゃないか!

アニメ見てみようかな☆


【↓続きを読んで頂きたい】

7/27、28稼働 おしりペンペンタイムズスクウェア

b132-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


手の平を返すような事を言うけど、シンデレラブレイドっていい台だよね

最近の台は糞薄い事故契機を散りばめ過ぎて、結果何も引けないような造りになってるけど

この台は引けないようなプレミア契機は付けず、おしりペンペンタイムに全てを集約している

スロットとは本来これくらいシンプルにあるべきだ

さすがはトップメーカー世界のNET、時代に流されずよくこのようなスロットを出してくれた

とりあえず北斗番長あたりは全部シンデレラブレイドと入替えて頂きたい


【↓続きを読んで頂きたい】

7/25、26稼働 ブラックラグーンすぺしゃる

b136.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


カスパス(仮)の総本山付近にスロット専門店がグランドオープンした

毎度言ってるけどグランドリニューアルとかじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~

今回は予め入場券貰ってたからオープン初日に特攻してきたよ~ん


【↓続きを読んで頂きたい】

7/22~24稼働 天井到達のバーゲンセールだな

b133.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

7/21稼働 コードギアスLoop.Ver リベンジ

b156.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

7/19、20稼働 激昂の刻

b40.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

7/17、18稼働 バジリスクで3度目の天井到達

b56.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです