NEXT≫


2012年8月収支まとめ



日別収支

hibetu24-8s.jpg




31戦 15勝 16敗 +276,900

sura24-8s.jpg






機種別収支(全136台)

kishu24-8-1.jpg
kishu24-8-2.jpg

kishu24-8-3.jpg

スロット収支(112台) +253,800

パチンコ収支(24台)  +23,100







戦術別収支

sen24-8.jpg

その他は若者から天授の儀を譲り受けた時の稼働


8/30、31稼働 メガミリオネアで天井到達!?

b85.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です

・アクセスカウンター調子悪かったので撤去しました(早っ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/27~29稼働 日本よ、これが遠隔だ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↑画像クリックでブログ村へ】


震撼せよ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/26稼働 蒼天の拳でエンディング発生!!

b59.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/25稼働 天空のシンフォニア~光を求めて~

b197.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です

・アクセスカウンター設置しました

・なんか右奥歯の歯ぐきが痛い


【↓続きを読んで頂きたい】

8/23、24稼働 私女だけど足組んでパチスロ打つ男の人って…

b196.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ないわー

隣で足組まれるとその人の身体も横に向いてるワケでなんかプレッシャー掛かるわー


ていうか男性の方はパチンコ屋に限らず足組む癖あるなら直した方がいい

そもそも無意識に足を組むって事は太ももの筋力が低下している証であって

日常生活で男性が足を組む姿勢を見せるという事は

「私は足腰の弱い軟弱なカス野郎です」と主張している事に他ならない


今度意識して観察してみるといい、真性のドカタとかは絶対足を組んだりしない

足を組んでるのは女性か雑魚臭のする男性だけのハズ


男性にはあまり馴染のない話かもしれないけど

足を組んで生活していると骨盤が歪んで身体のバランスが悪くなるから

子供をモデルとかバレエの選手にさせたいと思ってる母親が

足を組ませないように子供に生活指導するのは女性の間ではあまりにも有名な話


だから例えば私のような美少女の初心者スロッターが居たとして

パチスロを打ってて分からない場面に遭遇してしまった際に

右隣に足組んでる男、左隣にガニ股のドカタが座ってたら

その美少女は当然左隣のドカタを頼る、何故なら彼の方が骨盤がしっかりしているから


このブログ見に来ている方で、足組みながらパチスロ打ってる男性の中に

異性と縁のないパチスロ漬けの毎日を送っている人も少なからず居ると思う

そんな君らにも、パチンコ屋で異性と仲良くなる可能性が宇宙誕生並の確率で存在する

だけど先ほどの例えを見て頂ければ分かる通り、パチンコ屋で足を組むという行為は

その宇宙誕生並の確率さえ無きモノとしているんだよ


見た印象の話だけでなく、足組んでると腰にも負担かかって身体に悪いからね

ただでさえ長時間パチスロ打ってると腰に響くのに

さらに負担を増す姿勢で打つっていうのは一種の拷問だよ

足を組んでパチスロを打つなんて百害あって一利なし、ストップ足組み!


…こう長々と書いたけど、今回の稼働報告と足組む話は全く関係ありません()


【↓続きを読んで頂きたい】

8/21、22稼働 残機尽きるまで私は戦うinカリブ

b172.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/18~20稼働 ミリオンゴッドクレープの覚醒

b20.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ミリオンゴッドクレープ『今月出番多いな…』


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです