NEXT≫


2012年11月収支まとめ



日別収支

hibetu24-11.jpg




17戦6勝11敗 -19,900

sura24-11.jpg






機種別収支(全53台)

kishu24-11-1.jpg

kishu24-11-2.jpg

スロット収支(47台) -11,900

パチンコ収支(6台)  -8,000







戦術別収支

sen24-11.jpg

その他はゴッドハンターのメーターMAX台×2と

ラインバレルの鉄ラッシュ中の台を拾った時の稼働


最後の稼働報告


m3.jpg

こんばんわ、ギガドリルクレープです





…うむ、君らの言いたい事は大体わかる



『この女、まさかこの調子で未来永劫更新を続ける気では?』


…いやいや今度こそ正真正銘のグランドフィナーレです、本当です


他のブロガーさんに追悼記事を書いてもらったりしてる中更新するのは忍びないけど

前回記事で呼びかけたサリエラさんがブログを再開してくれた、こんなに嬉しい事はない

(私が呼びかけるような真似をしなくてもちゃんと再開する予定だったみたいだけどw)


今の今まで気付かなかったんだけど、ゅぁさんからも管理者限定表示のメッセージをもらっていた

割愛するけど、ゅぁさんとは本当辞めるタイミングが被っただけみたい(´;∀;`)


前回記事の最後にあんな事を言った手前、ちゃんと残りの稼働報告はさせてらもうよ

まぁ仮に二人が帰って来なかったとしてもこの稼働記事は書いてたけどね←←←



最後に稼働記事を上げようと考えた理由は二つ


一つは、このブログのタイトルが上京奴隷ミルクレープの『稼働日記』だから

やっぱり最後は稼働記事で締めたいな、と思った事


もう一つは…これは別に誰かを特定して言うワケではないんだけど

どうも私が『勝てないから引退する』みたいに考えてる人が居るみたいで

それを否定したいって気持ちが多少なりともあった事


作文デビルverの文面をそのままに受け止めたらそう思われても無理はないけど

無論あんな物はほとんど冗談交じりで書いた文章であって

今のパチスロは『金を貰ってでも打ちたくない』というのが本音


事実仕事の話もらった(パチスロ以外の収入が見込めるようになった)8月後半からの稼働をよく見てもらえば

勝ちを拾いに行く稼働というよりはむしろ、ブログのネタを仕入れるの優先で稼働しているのがお分かり頂けると思う

ブログに書けるような稼働した後は店周り中断してそそくさ帰る感じだったし


そんなワケで実はこの数ヶ月、収支が出てない理由はハッキリしてたりする

ブログを意識する事なく本気で立ち回れば、これまで通りの収支は出ていたと思われ


でもおそらく初見さんには、こう言っても私の負け惜しみにしか聞こえないと思う

だから最後に私の『ブログを意識しない本気の立ち回り』ってヤツを公開しようと考えた


この完全無欠、常勝必至の立ち回りを見て頂ければ

私が『勝てないから引退する』ワケではない事がお分かり頂けると思う



あぁそういえば前回総額-50kくらいと言ったがあれは嘘だ←←←

本気を出した私がそんな不甲斐ない結果に終わるハズがないでしょう(爆笑)



前置きが少し長くなったけど…皆様準備はいいかな?

ここが上京奴隷ミルクレープの稼働日記の終着点…これが私の物語だ!!


【↓続きを読んで頂きたい】

サリエラさん、ゅぁさんへ


a577.jpg

「自分、ブログ凍結宣言してから何個記事アップする気や?」


…いや、読者様の言いたい事は痛いほど分かる

だけどこれだけは言わせてほしい




サリエラさん!ゅぁさん!ブログ再開してください!!


コメント欄でお二人が『私もブログ辞める!』って書いてたの冗談だと思ってたんですが

今見たらゅぁさんのページはリンク切れ、サリエラさんのページは跡地になってました…


お二人も前々からブログやパチスロに対して思う所があったのかもしれませんが

これではお二人のブログ閉鎖のトリガーを私が引いてしまったようでいたたまれません…


私はサリエラさんとゅぁさんのブログが大好きでした、お世辞じゃありません

あまりに突然の閉鎖に悲しんでるファンの方も多く居るはずです


というか私は現在ファンの方に拳銃を突きつけられながら更新しています

お二人のブログ閉鎖のトリガーを引いた私には当然の報いなのかもしれませんが

このままでは私の後頭部を撃ち抜くトリガーが引かれてしまいます

私の命を救う為にお二人とも早急にブログを再開してください、これは切実な願いです




a578.jpg

サリエラさんゅぁさんがブログを一時的にでも再開するような事があれば

私もブログを再開…とまではいかないまでも

11月後半から報告してない稼働ストック開放してもいいんやで(ニッコリ


写メ全然ないけど総額-50kくらいかな(ボソッ



更新凍結にあたって



前回最終記事と言いましたが、あれではあまりにも不親切過ぎたと思うので追記




Q.キリよく年末まで更新続ければいいやん

A.稼働報告は上げませんが、11月、12月の月別収支、年収支はひっそり更新するつもりです




Q.ブログ自体抹消するの?

A.このブログは私の生きた証としてネットの海に放置させて頂きたい




Q.ブログ村にはいつまで居座るつもりなの?

A.年末までは居座らせて頂きたい




Q.コメント欄はどうするの?

A.しばらくしたら承認制に切り替えようと思います(というか勝手に切り替わります)
  承認制に切り替えてからは基本的に返信は行わないのでご了承ください
  ※これまでのコメントは表示されたままです
  残ってて不都合なコメント等あれば匿名コメントにてお知らせください、対応させて頂きます




Q.相互リンクはどうすればいいの?

A.基本的にこちらのリンクは残すつもりですが
  リンク先の方々はこのブログのリンクを遠慮なく解除しちゃってください
  ※こちらにリンク残る事で不都合ある方は匿名コメントでお知らせください、対応させて頂きます




Q.これからも『ミルクレープ』の名前でコメントとかはするの?

A.ミルクレープの名は捨てるつもりです
  なので『ミルクレープ』の名で大暴れする人が居たら(居ないと思いますが)
  それは私ではない別の誰かです




Q.ボクのブログに別れの挨拶に来ないのはなんで!?
  ミルクレープさんの引退を記事で取り上げまでしたのに!
  ※実際にこのようなコメントを頂いたワケではありませんw

A.増えに増えた100近いリンク先に挨拶周りしている内に年が終わりそうだからです
  だからここでまとめてリンク先の方々にご挨拶させて頂きたい
  「今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう(・ω<)」




Q.というかブログ辞める気だったんなら1ヶ月前にリンク募集とか何故したし

A.私自身例の仕事を1日で辞める結末は予想出来なかったからです
  もしも仕事を続けていたら、ここはステマブログとして機能していたと思うので
  より多くのアクセスを集めようと思ったのです()




Q.年明けに樹海直行ですか?

A.


作文デビルver+ブログ永久凍結のお知らせ

b247.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です


・前回の作文、「普通過ぎる」という意見が多かったため書き直してみました

・今回の記事をもって上京奴隷ミルクレープの稼働日記は終了となります


【↓パチンコファンの方は続きを読まないで頂きたい】

【恥辱】私が考えた最強の作文


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


前回の記事の最後に言ってた、面接で提出した作文を晒すよ

社長さんの目にも留まる文章だったし糞マジメに書いてるよ

面接担当者には「ミルクレープさんにしては辛口コメントが少ないですね」と言われたしw


【↓そんなワケで読み進める方は期待しないで頂きたい】

【悲報】ミルクレープさん、『でちゃう!』編集部を一日で辞める


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


今回ミルクレープさんが奇跡のようなスカウトを受けたのは絶世の美少女だったからでしょ?

無職のオッサンが頑張ってブログを書いても、そんな話が舞い込んで来る可能性は皆無でしょ?


なるほど、そういう意見が出るのも無理はありません


しかし『でちゃう!』の編集長は私をスカウトする数ヶ月前に

私と似たような立場にある『男性』の方を編集部に引き抜いていました


その男性の方は私のようにブログを通じて…というワケではないのですが

話を持ち掛けられるまで編集長とは赤の他人だったそうです


つまりは仮に私が無職のオッサンだったとしても(ありえない話ですが)

今回のお誘いはあっただろうという事…皆さんご理解頂けますね^^


【↓続きを読んで頂きたい】

【超報】ミルクレープさん、『でちゃう!』編集部よりスカウトされる


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


何から書いていいものか頭の中で整理が付かず更新が少し滞ってしまいました

すいません、タイトルの通りなんです


この度、当ブログが評価され『でちゃう!』編集部様からお誘いがあり

一緒に仕事をさせて頂く運びとなりました


待っ、待ってください!精神異常者扱いしないで!

私を精神異常者扱いしないでください!これは嘘や妄言ではありません!


アニメじゃない!アニメじゃない!本当の事さ!!


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです