NEXT≫


2013年2月収支まとめ



日別収支

hibetu25-2.jpg




26戦11勝15敗 +133,800

sura25-2.jpg






機種別収支(全121台)

kishu25-2-1.jpg

kishu25-2-2.jpg

kishu25-2-3.jpg

スロット収支(109台) +135,200

パチンコ収支(12台) -1,400







戦術別収支

sen25-2.jpg

その他 ⇒ ウイングマン高確中、ゴッドハンターメーターMAX、ゼットゴールド爆連後






総評


先月同様大きく負け越した台とかなくて、大勝も何度かあったわりには

収支が伸びてないなぁと思ったんだけど、ゾーン狙いの結果を見て納得

思い返してみると今月ゾーン狙いした台の9割5分くらいはスカッていた

私も天国という名の地獄の追加投資ゾーンに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないのさ


まぁゾーン狙いも台数こなさないと結果が出ない立ち回りだからこれから先も続けるけど

この調子でマイナスに偏り続ける事があれば、ゾーン狙いの除外も考えなければイカンね

2/28稼働 マクロスフロンティアで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

2/27稼働 ヴァンヘルシングで天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


ビビッドレッドオペレーションはこの世界に存在するアニメ作品の中で一番面白い

これまでも、そしてこれからも、これ以上の作品が生み出される事はないだろう


【↓続きを読んで頂きたい】

2/25、26稼働 スカイガールズ初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

2/27稼働(一部) パチスロ史上稀に見る糞台、ゲリARTでフリーズ


ブログ村入口

ブログ村入口


※批判的な意見を含むので、エヴァARTを心から楽しんでる人は見ない事をオススメします


【↓続きを読んで頂きたい】

2/24稼働 ケータイ少女で5回目の天井到達!!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

2/23稼働 ミリオンゴッドクレープの天啓


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

2/21、22稼働 ヤ、ヤマサの悪口はやめてください!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです