NEXT≫


2013年4月収支まとめ



日別収支

hibetu25-4.jpg




29戦16勝13敗 +371,400

sura25-4.jpg






機種別収支(全158台)

kishu25-4-1.jpg

kishu25-4-2.jpg

kishu25-4-3.jpg

スロット収支(145台) +304,600

パチンコ収支(13台) +66,800







戦術別収支

sen25-4.jpg

その他 ⇒ ミリオンゴッドゼウスver バグ狙い






総括


今月は打つ台数が多かったってのもあるけど、何よりゼウスverの奮闘が光った

先月賽銭箱と称して叩いた鬼武者再臨もゼウスには遠く及ばないながらも頑張ってくれた


よく考えたら1000Gハマリ頻発する割に100枚出ない擬似ボがデフォの糞AT機に比べたら

鬼武者再臨ってけっこう良心的な造りした台だよね(手の平グルングルン



あと唐突ですが、今月ゴールデンウィーク明けた辺りから新天地での稼働になります(!!)

引っ越し先は今住んでる所から遠からず近過ぎず、といった所でしょうか

私用で今住んでる神宿(仮)に来て店周りする事も月に何度かあると思うので

今まで同様きな臭い台の実践報告もお届けする事が出来ると思います


4/27~30稼働 信長の野望で野望RUSH突入!?


ブログ村入口

ブログ村入口


ついに同志から信長バグの犠牲者が(´;ω;`) ⇒ とさけんのパチスロ稼働日記


【↓続きを読んで頂きたい】

4/30稼働(一部) 中段チェリーを息を吸って吐くように引いた結果


ブログ村入口

ブログ村入口


告知です

・近々ブログ村から追放されるかもしれないので、お気に入りへの登録をお願いします


【↓続きを読んで頂きたい】

4/24、25稼働 ミリオンゴッドクレープの休日


ブログ村入口

ブログ村入口


前回コメント欄で「ミリオンゴッドは潜伏ないよ」とのご指摘を多数頂いた

ふえぇ、みんなパチンコスロットルマッシーンについて詳しいのぅ

だがよく考えてみてほしい、解析なんてよく知らないくらいの方が

GOD揃い等を息を吸って吐くように引けたりするものではないだろうか?

つまりはそういう事である(意味深)


【↓続きを読んで頂きたい】

4/21~23稼働 ミリオンゴッドクレープの野望


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

4/19、20稼働 ヒキなんて無い。あったのは悲劇と喜劇


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

4/18稼働 吸引パチスロ南国育ちで中段チェリー降臨!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】

4/16、17稼働 信長の野望初打ち


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです