NEXT≫


2013年5月収支まとめ



日別収支

hibetu25-5.jpg





29戦11勝18敗 +23,200

sura25-5.jpg






機種別収支(全114台)

kishu25-5-1.jpg

kishu25-5-2.jpg

kishu25-5-3.jpg

スロット収支(107台) +30,600

パチンコ収支(7台) -7.400







戦術別収支

sen25-5.jpg

その他 ⇒ Zゴールドのネオストック(笑)狙いと、北斗の拳の連続演出中の台






総括


トータルで見るとショボ勝ちだけど、前半の凄惨な連敗を考えると善戦した方かと思われ

言い訳をすると今月は引っ越しやらなんやらで稼働時間もいつもに比べて少なかったしね

プラスに持っていけただけでも敢闘賞モノ


それで今月末から新天地ホールでの稼働にシフトしたワケだけども

大体ホールのクセも掴めてきたから、6月の収支はこれまでのアベレージくらいは叩き出したい所


なお、6月はスタートダッシュから…おっと!言いますまい!皆まで言いますまい!


5/28~31稼働 わりとどうでもいい稼働回

b6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


アニメとかで本編にはあまり関係ない、見逃しても別に問題ない回とかってあるやん

今回の私の稼働はまさにそんな感じ


【↓続きを読んで頂きたい】

5/31稼働(一部) 鬼の城で再びセーブ機能発動!!

3057.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※トップ画像は以前中段桃揃いを引いた時のモノ、果たして今回の結果は…!?


【↓続きを読んで頂きたい】

5/27稼働 コンドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ

b108.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


わふー


【↓続きを読んで頂きたい】

5/23、25、26稼働 アクエリオン2で天井到達リベンジver

b90.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

5/22稼働 吸引!吸引!キュキュキュキュ吸引!からの~?

b107.jpg
(拾い物)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


REGの純増が14枚の島育ちの事、時々でいいから…思い出してください


【↓続きを読んで頂きたい】

ブログ復帰させて頂きたい

b106.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おちこんだりもしたけれど、私は元気です


【↓続きを読んで頂きたい】

ミルクレープさん、不動産屋の対応に激おこプンプン丸

b104.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今回で神宿からの更新は最後となります


【↓※稼働報告ではありません】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです