NEXT≫


2013年6月収支まとめ



日別収支

hibetu25-6.jpg





28戦10勝18敗 +43,600

sura25-6.jpg






機種別収支(全138台)

kishu25-6-1.jpg
kishu25-6-2.jpg
kishu25-6-3.jpg

スロット収支(135台) +49,100

パチンコ収支(3台) -5.500







戦術別収支

sen25-6.jpg

※リセット狙いは全てゾーン狙いで計上






総括


という事で先月に引き続きショボ勝ちとなった

今月はチョンボ稼働や甘いゾーン狙いが多く、とても褒められる立ち回りでは無かった


新天地のほとんどのホールがハマリ台のリセットをかけてくる事が発覚してから

ゾーン被せてケースバイケースで宵越し台狙うようになっていくらかマシになったけども


いやしかし立ち回りの甘さはあれど最近の台はまるで出るイメージが沸かない

実際ここ2ヶ月で2000枚越えた事なんて片手で数えるくらいしかないのだけど


AT機なんてヒラ打ちしようモノなら初当たり3回引くまでに9割方2000枚吸い込むのにね

それで個々の初当たりの大半は100枚ちょっとで終わる、なんとも笑える話じゃないか


そういう事を考えると、どうしてもホールから足が遠ざかってしまうんだよね

(稼働日数自体は相変わらず多めだけど、稼働時間で言えば全然だったりする)


ホールに行く機会が減ると、いい台を拾える確率が下がり、結果収支も伸びなくなる

今がまさにそういう状態、パチスロつまんねぇスパイラルとでも言った所か


そのままホールから遠ざかって新しい副業を見つけるのも一つの手だとは思うけどね

まぁもうちょっと頑張ってみますわ(´・ω・`)キャピィ


6/29、30稼働 アクエリオン2で5度目の天井到達!?

b118.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

6/30稼働(一部) スナイパイで天井直前にペナ打ちしてる人が居たw【さらに追記有】

3162.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


その奇才の正体とは…!?


【↓続きを読んで頂きたい】

6/27、28稼働 渇いた叫び

b117.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


神月アンナちゃんペロペロペロペロペロペロペロ


【↓続きを読んで頂きたい】

6/21~25稼働 【質問】猪木と榎木が戦ったらどちらが勝ちますか?

b116.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


榎木に決まってんだろ!バカヤロー!!


【↓続きを読んで頂きたい】

6/20稼働 モンキーターンでグランドスラム達成!?

b59.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

6/17~19稼働 スロット本格的に終わったな(何度目だ

b69.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

全スロッターの頂点に君臨する[すろてん氏]より当ブログを紹介して頂きました!

b115.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※稼働記事ではありません

…私だってたまには稼働以外の記事も書きたくなるわよ!(何事


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです