NEXT≫


2013年7月収支まとめ



日別収支

hibetu25-7.jpg





31戦19勝11敗1分 +452,000

sura25-7.jpg






機種別収支(全159台)

kishu25-7-5.jpg
kishu25-7-2.jpg

kishu25-7-3.jpg

スロット収支(139台) +472,800

パチンコ収支(20台) -20,800







戦術別収支

sen25-7-2.jpg

その他 ⇒ 天下布武2、ミリゴゼウスのART潜伏狙い+サンサン秘宝伝のチョンボ稼働

※リセット狙いはゾーン狙いで、朝一ランプ稼働は潜伏狙いで計上






総括


17日時点での収支が+500kとミリオンゲットクレープを意識せざるを得ない展開だったけど

そこから失速し、ミリオンどころかその半分にすら届かない月間収支で終了


いや+450kという数字だけ見れば十分過ぎる結果ではあるんだけども

今の台って期待値だけ追っても余裕で100k、200k凹むような台ばかりだから

年に一回くらいはそれこそミリオン級の月間収支出てくれないと先行き不安なんだよねぇ…


それはさておき、今月の反省点としてはガチイベントを2回スルーしてしまった事

いずれも月の後半の切り札としてチェックしていたんだけど

いざイベント当日になって『打ちたい台ないし、まぁいっか^q^』と思いスルー


イベントに赴いてれば確実に収支が上向いていたのかと聞かれればそんな事はないんだけど

実はガチイベント2回スルーしたのが120k凹んだ区間の出来事だったんでね

そら後悔しか残りませんわな


やらないで後悔するよりやって後悔する、そういうモノに、わたしはなりたい

-宮沢クレープ-


7/30、31稼働 ケツドラムマニア

b133.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


君達の興がそがれると思ったんで前回の記事では言わなかったけど

今月前半で500kくらい勝ってたから1週間で120k負けようが屁でもなかったんや


【↓続きを読んで頂きたい】

7/25~29稼働 夢

b131.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


夢を、夢を見ていました

夢の中の私は無理ゲーと言われる昨今のパチスロ機で一撃6000枚や8000枚の出玉を軽く叩き出していました

夢の中の私は次第に『パチスロ簡単すぎワロス』と思うようになります

しかしなんという事でしょう、舞い上がっていた私に現実という壁が押し寄せます

必至にもがく私を現実は容赦なく呑み込んでいきました

朦朧とする意識の中で私は思います…あぁ、今月の稼働は全て夢でしかなかったのだと


【↓続きを読んで頂きたい】

7/26稼働(一部) サンサン秘宝伝で第2天井到達!?~夏~

b24.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

7/24稼働 ランブルローズ3Dで裏天国連+パチンコ稼働

b51.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


オマケコーナーもあるよ!


【↓続きを読んで頂きたい】

7/22、23稼働 あたしたちってどうして生まれたの?

b130.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


半分だよね


【↓続きを読んで頂きたい】

7/21稼働 全てのロボットアニメは道を開けろ2013

b127.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


翠星のガルガンティアは人類の歴史始まって以来の最高傑作アニメ

(なお、今回の稼働内容には一切関係ない模様)


【↓続きを読んで頂きたい】

7/20稼働 超昂閃忍魂

b129.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです