NEXT≫


2013年8月収支まとめ



日別収支

hibetu25-8.jpg





19戦4勝15敗 -82,800

sura25-8.jpg






機種別収支(全86台)

kishu25-8-1.jpg
kishu25-8-2.jpg

kishu25-8-3.jpg

スロット収支(75台) -108,400

パチンコ収支(11台) +25,600







戦術別収支

sen25-8.jpg






総括


8月は勝てない、本当にそう思った。


8/24、25、31稼働 私がからだを揺すっても

b186.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


たわわに実った豊満な胸が揺れるだけだけど

あの爆音を奏でるヤマサ機はわたしのように

たくさんの歌は知らないよ

ヤマサ機と 小鳥と それからたわし

みんな違って みんないい


【↓続きを読んで頂きたい】

8/24稼働(一部) 女神「ここに2台のパチスロがあります」

b123.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


女神「1台は北斗転生の900G(あべし)ハマリ、もう1台はスナイパイの400Gハマリ」

私「ふむふむ」


女神「どちらも天井までは600Gあります。さぁ、どちらの台を打ちますか?」

私「いや、どちらの台も打ちませんが」


女神「ダメです、打ってください、あなたにはどちらか一方を打たないと死ぬ呪いをかけておきました」

私「何それ酷い」


女神「早くしてください、迷わず行けよ、行けばわかるさ」

私「う~ん、それなら私は…」


【↓続きを読んで頂きたい】

8/22、23稼働 ぷるりんハンター

b115.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/15、16稼働 麻雀乙女

b125.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/8~13稼働 ギラギラごらんの有サマー

b183.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/10稼働(一部) くたばれブリキ野郎

b127.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】

8/3~6稼働 負債上乗せ特化ゾーン

b180.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです