NEXT≫


2014年3月収支まとめ



日別収支

hibetu26-3.jpg





26戦15勝11敗 +382,900

sura26-3.jpg






機種別収支(全116台)

kishu26-3-1.jpg
kishu26-3-2.jpg

kishu26-3-3.jpg

スロット収支(106台) +336,900

パチンコ収支(10台) +46,000







戦術別収支

sen26-3.jpg






総括


プレミア天井不発、存在しないマクロスFの2周目天井を狙う等のチョンボ稼働が目立った3月だけど

最終的には普通に見れる収支に落ち着いた


戦術別にこなした台数も個人的にこれくらいが理想形

今後もゾーン狙いは極力避けて、当日ハマリ台をメインに狙って確実に初当たりを重ねて行きたい


3/29、30稼働 マジカルハロウィン4で暴走覚醒ラッシュ突入!

b348.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

動画制作のエキスパートが集いミルクレープさんをサポートするスレッド※追記有り


【追記】

万事解決しました!助言をくれたエキスパートの皆さんありがとうございます!



MP4形式の動画aviutlに読み込ませても音声がちゃんと再生されない。。


iTunesでWAV形式の音声ファイルに変換してから読み込ませればOKみたいな話を聞いたから

iTunesダウンロードしたけど、MP4動画WAV形式に変換出来ませんやん

(今の私には理解出来なかった為iTunesはアンインストールしました)


『MP4 WAV変換』で検索かけても星の数ほどフリーソフトがヒットして逆にどれ使っていいのか分からんし


ぃみゎかんなぃ。。。。

もぅマヂ無理





a1003.jpg

私はどうしたらいいんだっ!!!!


まぁパチ屋で撮った動画故に雑音がパねぇから、最悪音声無しで動画アップロードしてもいいのだけど

後学の為にその辺詳しい方がいたらご教授願いたい


あとaviutlって『戻る』機能ないんスか?wwwwww

Ctrl+FCtrl+Z押してもどうもならんのですけども(´・ω・`)w


3/25~27稼働 モンスターハンター月下雷鳴初打ち

b220.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

3/26稼働(一部) アイマイ巴マミー

b344.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

3/22、23稼働 君の知らない天井稼働

b325.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

3/23稼働(一部) 新鬼武者再臨じゃない方で天井到達!?

b343.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

3/23稼働(一部) 銀河鉄道999で天井到達!?

b342.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです