NEXT≫


2014年9月収支まとめ



日別収支

hibetu26-9.png





25戦16勝9敗 +206,400

sura26-9ss.png






機種別収支(全127台)

kishu26-9-1.png
kishu26-9-2.png

スロット収支(127台) +206,400






戦術別収支

sen26-9.png

その他は戦国バサラ3の連続演出発展画面から打ち始めた稼働








総括


序盤は怖いくらい調子が良かったんだけど、終盤のキツい連敗で帳尻を合わされた感じ


そしてパチンコ1台も打ってなくてワロタ

もしかして1ヶ月で1台も触らずってのはブログ始まって以来じゃないかな?


最近のパチンコは 「いかにすれば客を騙せるか」 というメーカーの思惑しか感じられず、全く面白くない

(それ言うたら今のスロットも大概なんだけど)


演出がインフレし過ぎて何が起こってもハズれるイメージしか沸かず、熱くなれる瞬間が皆無

それ以前にゴチャゴチャし過ぎて何が何だかワケ分からんチンチン


そんなんだから次第にパチンコのシマに足を運ぶ回数が少なくなってたんだけど

見向きもしないってのは立ち回り的によろしくない


10月は面倒臭がらず、しっかりパチンコ専門店巡回モードに移行したい所存



9/27~30稼働 行くぞ、最後の戦いだ

b406.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

9/30稼働(一部) リング呪いの7日間でスルー天井到達!?

b404.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

9/28稼働(一部) マジカルハロウィン4の吸引力を凌駕するマジカルスロットが存在した!?

b144.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

そのパチスロ界のダイソンの正体とは・・・!

9/23、26稼働 沖ドキ、バットマン初打ち

a1271.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

9/22稼働 ここに来て初の呪縛ラッシュ突入

a1270.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

9/20、21稼働 青山ブルーレジェンドさん

b403.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

9/16~19稼働 戦国バサラ3で戦刻ブースト凸乳

b380.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
NEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです