≪PREVHOMENEXT≫


4/30稼働 閉店30分前の悲劇

2011top-4.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 




戦国無双猛将伝

本日ノーボーナス645G~

どれだけベル引こうが1枚役引こうがART入らず

しばらくして賽は投げられた(ゴミボーナス)

正解2回くらいしかしなくて無価値

投資5k 回収1.5k



サンダーVスペシャル

668G~

軽い投資でミドル

ただ右リールのダミーV図柄に翻弄されて揃えるまでけっこうなロス

さらにミドル中の技術介入を忘れて、プラスではあったけどグダグダ

投資2k 回収5k



エヴァンゲリオン真実の翼

BIG後619G~

REG引いて、その後19Gで転落リプ

投資6k 回収1.5k








俺の空

887G~

時刻は21:00を過ぎて閉店まで2時間もない状況

そんな折見つけたのがこのハマりの俺の空

格段に天井が近いってワケではないけど、今日の負債を取り返すには

閉店間際補正を使ったARTのマグレ噴きが効果的と思えたから


この台に投資する事10k

打ち始めからあらゆるレア役、リプ3連をスルーし続けて…

1010.jpg

天 元 突 破 ☆


チャリスタートだったけど、さすがというべきかART突入から間もなくして…

BIGボーナス!!

全て予定どおり


上乗せ計+50ゲームくらいで最初のチャリARTは終了

当然のまだまだー!!から…



チャリ…まぁいいさ


しかしながらこのチャリが何事もなく終了して…デンジャーゾーン落ち。゚(゚´Д`゚)゚。

このデンジャーゾーンって存在価値あるの?

と思ってたけど、チェリーからまさかの俺チャンス復帰!


が、またチャリ…すぐさまゲーム数消化しちゃう

まだまだー!!



チャリ


なんというチャリラッシュ


しかしここで執念の赤7揃いリプレイからの+50ゲーム

ボーナス引いてくれという願いもむなしく総計4回目のチャリARTが終わる


さすがに終わったか…










まだまだー!!


ムホッ、ムホオオオオオオ!!


これで大体投資分取り返してプラス浮上の道が見えた

上乗せをチョクチョク重ねて閉店時間を気にしながらARTを消化していると


















ブチュン


こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwww


1004.jpg





小宮さん! ほ、ほーっ、ほあああっ ほああっ!

ほあああああああああああああああああああ!!



閉店間際補正から抽選が甘くなってる事もあってか、まさかの小宮さん殉職

ART中の中段チェリーはゲーム数+100G以上確定


俺チャンスほぼ取りきれない事が確定したけど、今日の勝利が確定した瞬間だった

で、カーART消化しきった所で中段チェリー分の上乗せが飛んでくる


ベシベシベシベシベシベシベシベシ


ドーン[+100]

普段なら失笑と書いていたかもしれないけど、時間がない今はこの最低上乗せゲーム数が嬉しい


上乗せは挟むものの+10ゲームばかりだったため

取りきれないと思われていたこのカーARTも終了を迎える








まだまだー!!


カーART再びw

どこでこんなに基礎ゲーム数ストックしたの?って感じだったけど

よく考えたらフリーズで上乗せとは別に基礎ゲーム数もストックしてたんかなと


ここのホールは会員カード持ってれば通常10:45に遊戯終了の所を

10:50の限界ギリギリまで稼働する事が出来る

私はお姉ちゃんの会員カードを持っていたためもちろん閉店時間延長


全力全開でARTを消化、するとカーARTが終わりを告げる

すげェ、もしかして取りきったか?

















まだまだー!!

1005.jpg

\(^o^)/



そして本来の閉店時間を越えて遊戯を続けた結果BIGを引く

1003.jpg

この画面でゲームセット!!

ヘリARTは50Gくらい残してたし、ヘリもう1機くらい残ってたかもしれないけど上出来☆

投資10k 回収30k





本日収支 +15k

やたー





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです