≪PREVHOMENEXT≫


5/1稼働 アクエリオン

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





エウレカセブン

496G~

1012.jpg

打ち始めて5Gくらいでボーナスが確定した瞬間である

てっきりチェ付きリプってBIGだと思ってたんだけど、揃ったのはREGだった

×-×-○-○-ナビ

ざっとこんなモンでちゅ


ARTはいつもどおり単発…かと思いきや2連目突入!

単発さえ回避すれば多少夢が広がる


まぁ現実はただ残酷で2連止まりだったけどね


交換

200枚はあったんだけど、なんと東京の景品の単価がまた変わってて

※大:5000円 小:1500円

3kしか交換できなかった、いやまぁ貯玉出来るからいいけどさ


そのうち大景品10000円、小景品2500円とかになりそうな気がしてならない

投資1k 回収3k





サムライチャンプルー

724G~

投資1k…なんかモモンガの場所を当てろ!みたいな演出来て

あっさりモモンガ発見

「あ~ん?演出発展か」と思ってBETしたらボーナス確定画面行った


これが赤7BIGでウマー、チャンス告知のムゲンBIG選ぶ

カットイン発生したら発生した色の7図柄狙えばいいみたいなんだけど

紫色のオーラ発するオッサンのカットインが何度か発生する

7図柄は…これ何色狙えばいいんスか?w

敵キャラで炎服着たオッサンも2回出てきたけど結局BIG中7は揃えられず


でもでもボーナス後のBETでART突入w

てっきりART2セットはあるだろうと思ってたんだけど、ART単発で終了

極モードいかないとどうしようもないよこの台

投資1k 回収4k





ボトムズ

2503G~

思う所あって打ち始めたんだけど、結局カスりもせず終了

ボトムズってどこのホールもARTでカウンタリセットされないからまるで狙えない

個人的には蒼天より遥かに面白いの残念

投資4k 回収0k





アクエリオン

638G~

今更初打ち、天井1280Gだったか。遠すぎワロタ

しかし今日はエンペラーモード入ってる私にはそんな事関係なく1kで赤BIG

その後、ボーナス間100Gくらいまで敵の本拠地ステージ(高確?)滞在するもART入らず

投資1k 回収2k





アクエリオン

867G~

1011.jpg

浅いハマり台は即ボーナスを引き、深いハマり台では天井に到達する

自分のヒキに惚れぼれしちゃうなぁ///


天井ARTは5セットor7セットらしい、ソースはえすえむ卿

今回のARTは30Gと50Gしか選択されなかったけど6セット目突入


しかしボーナスが引けない、頭上のカウンターは既に1600Gハマりを越えている


あと1セットでなんとか引いてくれ~と思ったらART6連で終了しおった

えーウッソーマジで!潜伏の可能性も…あれ!

って感じでほとんど諦めながら回し始めると、ART終了後1G目に奇跡が起きる




















1013.jpg

スペシャルリプレイ入賞

このARTの引きもどし方はかなり稀だろうw

ART中押し順迫られても全部ハズしてたのにね


ここからはスペシャルリプレイ無双モード

押し順が全く出ないけどここからさらに2回連続でBAR揃えた所で創聖モード終了

これでストック3個以上獲得!

天井分のストックもまだ残ってる可能性あるからちょっとテンション上がってキター


で、私の気持ちに応えてくれるかのようにここで青BIG引き当てる

ここからART3連して、ARTが計10連に達したところで…








ART終了

むあ~

プラったからいいか、深いけどART挟んでいいアクエリの天井…YESだね!

投資13k 回収17k





本日収支 +6k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです