≪PREVHOMENEXT≫


5/3稼働 バグロスフロティア

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





戦国無双猛将伝

779G~

軽い投資からBIG!

ボーナス中は押し順正解1回、不正解3回、ベルからゲージアップが1回とイマイチな内容

戦国チャンス行ったけど、まーART入ってないだろと思ったらまさかの勝利で戦国ラッシュ


半蔵ラッシュ1G目にミッション発動「10枚役を2回揃えよ」

余裕すぎワロス^^

と調子に乗っていたら10枚役1回しか来ないで瞬殺


しかしながらレア役何も引いてないのにオッサン倒して戦国ラッシュ再突入

糞簡単なミッションが続いて「これは内部無限あるか?」と思いきや

戦国ラッシュ180Gでミッション失敗したらそのままART終了


これだけ続けばいいか…と消化試合の戦国チャンスを進めると

またもオッサン倒して戦国ラッシュ再突入


15Gくらいに発動した「共通10枚役5回揃えよ」というキチガイミッションクリアするも

次の「リプレイ9回、共通10枚役2回揃えよ」を失敗(19Gもチャンスがありながら)


さすがに次はオッサンと試合になる事すらなく戦国チャンス終了してヤメ

投資2k 回収9.5k





エウレカセブン

ART終了後0Gヤメ~

コーラリアンモード終了画面で捨ててある台があって目を疑った

光の速さで着席

コンパクドライブchance→ベル揃いなんてのきて潜伏を確信


しかし潜伏していなかったという現実

投資1k 回収0k





マクロス

ボーナス後441G~

やはり軽い投資からボゥヌス

アタックボーナス

私はこんな腐れREGでも勝負を投げない、どんなカスボーナスでも受け入れてみせる!

「抱きしめて!銀河の…果てまで!!」
























1015.jpg

1G目に強スイカ成立(1/819.2)



10000.jpg

さすが超時空シンデレラと謳われた私☆キラッ

REG中にスイカ成立ならその時点でARTストック3個or5個確定(90%:10%)

さらにここから2択を2回でも当てればさらなるストックにも期待出来る


結果

スイカ - × - ○ - ×


ダボが!


しかし、しかしだよ

ART1セット目に弱チェリーから赤BIG、さらにボーナス中7揃い1回


そこからさらにART3セット消化中にこんな出目

1014.jpg

マクロスはエウレカと違って、チェリー+スイカ揃いでボーナス確定だけど

いつもならスイカテンパイして右リールでスイカ揃い否定していた気がした

もしかしたら狙い所によっては種無しでもこの目が出るかもしれないけど

これはちゃんと青BIGモロタァ


このあと2セットART消化してヴァルキリータイム計6連で終了

REG中スイカ(3個)+BIG中7揃い(1個)+ART中ボーナス(2個)

はい、最低個数ですね☆キラッ

投資2k 回収19k





本日収支 +24k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです