≪PREVHOMENEXT≫


5/7稼働 我はメシア、明日この世界を粛清する

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ピンポン

P世界で比較的信頼度の高いイベントやるホール見つけて

そこにピンポンが設置されていたため朝一だけ打つ事に


投資1kで中段リプレイ引いて特殊状態に以降

さらにそこから2連続で中段リプレイを引くと…

1029.jpg

なんとも理想的な展開である

このピンポンボーナスはDCで上乗せした6ナビと35ナビで終了

マッチポイント(ベル連続で入賞させ続ければピンポンボーナス突入)でベル7連続

そしてベル8回目でドラゴンがなんかいつもと違う技繰り出して来る

これ当てると熱いのか?と思ったらここでベル溢し目出てART終了


さて勝負はここから

このピンポンがリセットされていれば準備モードにいた可能性が高く

その準備モードで当たったとなれば天国移行に期待が持てるワケ


10Gくらいで海王のオッサンと試合

「オレは翔べる(ウロ覚え)」みたいな聞き慣れない事ペコが言ってたから

あぁ勝ったな~、と思ったら負け


そのあとチャイナ戦行って「ピンピン動く」とかペコの強セリフ出たけど負け


99G消化して結局天国居なかったという事でヤメ

投資1k 回収2k





ピンポン

移動、こっちも0Gから

ノーヒットだったけど、99G回すまでに2回前兆入ったからやっぱリセットかな?

深追いはせずヤメ

投資3k 回収0k





炎の熱血教師

298G~

ちょっと天井までは遠いけど昨日のリベンジという事で…

3k投資でREG成立

ボーナス後、ハズれ1回しか引けてなかったけどナビが発生!


しかしART単発終了

投資3k 回収3k





秘宝伝

634G~

843G BIG

微妙だ…高確突入せず

投資7k 回収5k





ギラギラ爺サマー

227G~

1k投資でCT引く。

7、8G続いたけど鮫に喰われ、さてヤメようかと思ったら液晶には高確40Gの文字

なんか引いてくれ~と思ったけど引けず終了

投資2k 回収0k





エウレカセブン

本日ノーボーナス402G~

宵越しならあと100Gも回せば天井発動しちゃう

しかしながらこのホールはエヴァの天井すら潰してる恐れがあるホール

ART機は毎日全台低設定打ち変え行ってる可能性が高い


でもさすがにこれは行く所でしょ~

と思ったらやっぱリセットされてるみたいで500Gを越えても600Gを越えてもART発動なし

そのまま天井目指してやるわ!

と意気込んでたら740Gで昇格リプ後に演出なしでリリチェ入賞\(^o^)/


無論単発死

投資12k 回収1.5k





蒼天の拳

798G~

デカPUSH演出を2回ハズした

だが所詮演出は演出

これは別にショックではない


何がショックだったかというと…















1030.jpg

天井を突き抜けた事である


画像をよく見てほしい

ART終了後は1232Gが最大天井となり、通常はそこまでに必ずART当選する

しかし今回ARTが発動したのは1300Gを越えてから


つまりこの台はペナルティを受けていたという事だ

初心者がSINを入賞させてしまったか、前任者がハマりに狂乱して逆押ししてしまったか

なんにせよ天井発動が想定とズレてしまったのは初めてだ


だけど蒼天だからまだ良かったという考えもある

例えばエウレカで天井G数に到達したのにARTが発動しないともなれば愕然とするだろう

その後はボーナスや自力ART当選に怯えながら見えない天井を目指すしかない

想像するだけでも恐ろしいプシャー


話を戻そう

まさしく天元突破して発動した死合の刻はレア役が一度も成立する事もなく単発終了した

さすがは蒼天の拳、グラヴィオンも裸足で逃げ出すほどの糞尿台である

投資15k 回収1.5k










ken.jpg

本日収支 -30k

今月ちょっと調子いいかもとか思ってたら一発で勝ち分吹き飛んだんですが

ていうか打ち始めが深いとはいえ、連日こんな法外なハマりに遭遇するワケ…ないじゃない

店長スイッチはどうにも出来な…あべしー!!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです