≪PREVHOMENEXT≫


5/10稼働 お天気スタジオR

1042.jpg

前日と同じ店でパチイベントやってたため続けて朝から出向く







ミドル秘宝伝

新台2日目なのに25回転でヤメてあった

1kで25回転回ったんじゃないの~?

と期待して打ってみるも、多分20回るかどうかの調整

ほとんど等価の店だからこれでも良心的な方かもしれないけど…


パチ版秘宝伝は造りが酷いと思われ

保留玉2段階変化したのに発展すらなく終了とか、ガセ擬似連のオンパレードとか

50G回さない内にこの仕打ちだったから、通常時の演出時は褒められたモノではない


そもそもライダースペックって通常も確変中も引ける気がしないんだよなァ

そこは私の気分の問題だけども

この秘宝伝、昼過ぎに見に行くと4台全てが空き台になっててワロタァ


吉宗、番長に続き秘宝伝のパチもやらかした感がある

投資2.5k 回収0k





甘南国育ち

45G  15R

63G   5R

ST    2確


回転数微妙だなぁと思いながらも打ってると早い当たりを引く

そこはSTで引けなかったけど、次も早い当たりで引けて

南国チャンスラストで2確引いて蝶々モード突入!!


が、バタフライチャンス3回スルーしながら実質単発終了!!ダボが!!!


回転数やっぱり微妙だし、ガセ演出極まったこの台を終日打つのは不可能と判断してヤメ

投資2.5k 回収4k





甘ミニスカポリス

回らんなァと思ってヤメ

投資2k 回収0k





甘お天気スタジオ

前日私が打ってた台

さすがに昨日の調整のままって事はないだろうと思って避けてたんだけど

打ってみた感じ釘はそのままっぽい


ただ、このブログ前から読んでくれてる人はわかると思うんだけど

私はスロットと比較してパチンコ打つ事はけっこう珍しいため

「昨日とは違う機種打ちたいなァ」とかいう考えもあったんだけど

お天気スタジオならいいかって事で連戦開始




13G  15R 副図2連、副図揃い隕石リーチボタン連打ピンフラ

132G 15R 保留先読カエル役物3匹同時作動、今日の気温は『あつい』、ゲタチャンスピンフラ

(328G) 凸確

(450G) 凸確

458G 15R キター、カエル群、スキーリーチロング復活

ST    6R 保留先読「次に注目」、遅れキクキック

ST    6R キクキック

時短   15R 標識20→50、海水浴リーチ局長図柄釣り上げ

ST   15R 「ドキドキよ」、リーチ直当たり

ST   15R 保留先読「次に注目」、キクキック

ST   15R 「がんばってー」、リーチボタン押下ピンフラ、デカプッシュ昇格

ST   15R ランプチャレンジ

1039.jpg

ランプチャレンジ成功でBIG(15R)確定!

画像は幼女スキー連盟会長のえすえむさん用に撮ってきました^^



ST 15R 「ドキドキよ」、リーチボタン押下ピンフラ

時短  6R 標識「雪」、強風リーチロング強パターン

1040.jpg

ひまわり「ホットパンツだから恥ずかしくないもん!」

強風リーチロングの強パターン、時短中ならロング発展時点でそこそこアツい

今回はスキーリーチ対応の標識から発展したため激アツ?

ただ法則崩れは確定ではないとどこかで聞いた気がする



ST 15R ST突入時ST連確定画面、「がんばってー」、リーチ直当たりデカプッシュ昇格


脅威のST連で12連オーバー!!

ただ私が打ちこんだデータに漏れがあったようで11連分しか記載されていなかった

凸確はカウントしないデータ機だったため、15Rがもう一回くらいあったと思われ

時短中の上皿壊滅があったりしたけど、本日も万発級の出玉を一撃で獲得!


 

296G 15R ロッカールームひまわり着替え+サーフボード、海水浴ロング

時短   15R 標識「777」、スキーリーチリアル熊プレミア

時短   15R ゲタチャンス、OL、モグラ復活



113G 15R 副図2連、リーチ注意報ステップ4、緑シャツ、雪女リーチ復活

ST    6R 保留先読「次に注目」、リーチ直当たり

ST   15R 保留先読「次に注目」、リーチ直当たり

実質6連!もはや今日の勝利が揺るぎない出玉を得る

パチンコ簡単すぎワロタァwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このペースで出続ければ2万発やん!

と意気込んで回すと…































1043.jpg
(副図遅れ発生してるけどこれも余裕でハズれる)

700ハマりからの…





(710G) 凸確



(713G) 凸確


ff9-1.jpg

このタイミングで凸確ループ…台が私を殺しにきてるのがわかる

てかお天気スタジオって500G越えたら強いガセ演出発生率上がるのかね

さすがにコレは当たるだろうってリーチがこの200回転で10回はハズれたんだけど

副図3連しようがカエル役物3匹作動しようがトラ柄出ようがダメ

勇気が…くだかれる








721G  15R カエル「おでかけしよう」、副図揃いゲタチャンス成功

1038.jpg

でもなんとか内部STで15R引きあてる

ここはSTでも時短でも引けなかったけど、次は早い当たりで連し始める




120G 15R 記憶にも残らないような予告から太陽群発生、海水浴リーチ局長図柄釣り上げ

ST   15R 保留先読「次に注目」、キクあくび、リーチ成立直当たり

ST   15R 保留先読「次に注目」、「お願い当たって」、ゲタ、ボタンレインボーピンフラ

時短    6R 標識20→50、海水浴リーチロング    

1036.jpg

実はこの時点で閉店1時間切っていたため、このくらいで調度よかったともいえる

閉店間際補正でもうちょっと続くだろうとも思ってたけども




2253G 出玉有り大当たり25回

投資14k 回収30.6k

回転数が時間と共に落ちていたそうな

ST、時短中にヘソ保留で消化する事はなかったけどやっぱり玉減りが気になった

釘というよりは15Rの振り分け勝ち




本日収支 +13.6k

お天気スタジオ4000G回して差枚+万発と考えれば悪くない戦いだった





久々の次回予告!!

1044.jpg

ムイムイさんでマジ半端ない事になるかも!!

更新はどうあがいても13日になるんでご勘弁m(_)m



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです