≪PREVHOMENEXT≫


5/13、15稼働 リラックマ、ボトムズ

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





5月13日


リラックマ

102G~

たまさんのブログでリラックマのスロの記事が取り上げられた時に残したミルクレープお姉ちゃんのコメ↓

Unknown (ミルクレープ)
2011-02-27 01:45:01
>原作者はスロットに起用されたことを知らなかったらしい
これは問題ですよね、オーイズミも空気嫁よ…と
私もたまさんと同様の理由でパチスロリラックマは触らないようにするつもりです

フルメタルパニックもパチ化するのに原作者はあまりいい顔しなかったみたいですねぇ
しかもあんな酷いスペックの台にされてカワイソすぎますな


お姉ちゃんとたまさんは打たないと言ったリラックマだけど…

私はクズでカスで汚物なので打ってしまいました…

ごめんなさい…!ごめんなさい…!


リラックマの天井は222Gハマれば次回ボーナスまで微増型のRT突入

ハネスロの皮をかぶったハイエナ機だったんです


ワケもわからず打ち始めたら3Gで倍倍チャンスとかなって×3ボーナス

出玉180枚+貯玉がけっこうあったからそこそこのプラス

投資1k 回収5k





緑ドン南米

976G~

1100Gくらいにジャングルステージで平波連発したらART突入!

通常から入ったのは初めてかもわからん

これが2セットの上乗せ+10Gだけで終了、でも天井がぐっと近まった


が、天井到達も見えてきた1400G手前にBIG

閉店までそこまで時間あるワケじゃなかったからそんなに残念でもなかったかな

むしろビジ引けて安心したくらい


ボーナス後はART入らずレア役ラッシュに引っ張られ、ART入らず出玉削って終了

投資6k 回収3k





ドラゴンギャル

もう閉店1時間前とかだったけど

ART終了後3Gと8Gでヤメてある台があったからチョロっと触ってみる


2台とも高確にはいないようですぐ朝背景になってしまった、ヤメ

投資1k 回収0k





収支 ±0k











5月15日


ボトムズ

仕事明けに朝一からイベントへ出向く

前々から打ちたいと思っていたボトムズ

普通に設定変更するとウド(青空)ステージスタートという事で

そのステージで、過去数日履歴がイマイチな台に狙いを定め実践開始




(421G) バトリングタイム 強スイカor中段チェリー


次回予告+強スイカハズして、これは前兆中か?って時に中段チェリー

すぐ連続演出発展して成功したからボーナスかなぁと思ったらARTだった


[バトリングタイム終了 230G消化 440枚獲得]


上乗せもそこそこ絡めてそれなりな出玉


(750G) ATモード突入


ART抜けてしばらく回すとATモード突入、言うなれば超高確

押し順ベル引きまくればART当選

しかし8回押し順ベル引くもART入らず


(1155G) バトリングタイム 中段チェリー

1206G 白BIG 弱スイカ


ART入って即ボーナス!

しかもボーナス序盤にCHANCEのレインボー文字と共に払い出しが…

これはおそらくノーマルBIG中に成立する1/1310のベル+チェリーを引いたかと思われ

さらに7揃い×1回


63G   白BIG 強スイカ


1051.jpg


ご覧頂けただろうか?

BIG(1/1191~1/1057)を70Gそこらで2回成立させた瞬間である

ART中のボーナスは50G以上の上乗せ確定!

目に見える上乗せだけではなく潜伏する事もあるためこの後の展開に期待





[バトリングタイム終了 720G消化 1598枚獲得]


さすがに伸びたね~



729G 白BIG 中段チェリー


また白BIG!

しかもこのBIG、種無し中段チェリー引いてバトリングゲージが黄の時に引いたモノ

さすがにART入るだろ~


と、期待したけどボーナス後ART入らなかったよ~ん\(^o^)/


400Gくらい ヤメ

2450G(通常1500G) 白BIG3回 ART初当たり2回


ボトムズの1枚役(液晶リールでのチェリーやスイカ)との同時当選率

     赤BIG    白BIG
設定1 1/8192   1/3120
設定2 1/2978   1/8192
設定3 1/7281   1/2849
設定4 1/2730   1/7281
設定5 1/6553   1/2621
設定6 1/2520   1/6553


さすがに今回のは奇数、小役の落ちはイマヒトツだから深く追わずヤメ

ART初当たり時のG数振り分けにも設定差があるみたいだからそっちも見たかったけど

いかんせんARTの初当たり引けなさすぎた


1052.jpg


こんなんキタけどボーナスでもなければARTもなし

ボトムズではデカPUSHもキリン柄もそんな熱くない感じ

投資16k 回収24k





ハードボイルド

本日ノーボーナス776G~

1070Gで天井高確発動

1140Gで腐REG

ハードボイルドで一番痛い天井バケからヘリ撃墜出来ずARTスルーのコンボ

が、ボーナス後の高確Aで結構粘って増やす

特リプで転落したあとも高確ストックがあったのか続く


ここで遅れ+チェリーから全く期待してなかったんだけどボーナス!!

60G 腐REG

ヘリ撃墜出来ずARTスルー

このあとも高確Aで粘って出玉増やすも伸びず終了

投資10k 回収4.5k





ギラギラ爺サマー

258G~

投資1kでCT(リプ単発)

ここから15Gほど消化したかな?

ハイビスカスとあたりの文字の保留が見える

で、ハイビスカス1個手前でうぇ~へっへ…

頼む…引っ込んでくれ…
























おんぎゃー

ウホッ、やったお^^v☆きゃぴぃ

この次のゲームでキーン!と押し順ナビからギラギラッシュへ、危ねェ!


ピキピキピキ♪OK!ギラギラッシュ!!

爺様の赤フンも久しぶりに見るなぁ


50GスタートながらもREGを引き当て+10と+30絡めて計+43G

けども残念ながら即デンジャー落ち\(^o^)/


しかししかし、ここで200Gハメハメして出玉増やしてREG

ハズれ単発×2しか引けず全てに絶望しながら画面を眺めていると…





[継続]


これは奇跡かな

30Gでギラギラッシュリスタート


ウマい事ここでREG!→+5デマシター


そして即デンジャー落ち


しかしここでも100G以上ハメて出玉を増やす

そして訪れるデンジャーCT

完走する流れかと思ったけど5Gくらいでパンクした

投資1k 回収15k





収支 +17.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです