≪PREVHOMENEXT≫


5/16稼働 鬼武者・凄忍

1054.jpg

この記事はノンフィクションです

暴力的、性的表現が含まれる可能性がありますので閲覧の際は十分にご注意ください







本日も朝一から、ちゃんと並びにも参加!

でもここのホールA館とB館に分かれてるんだけど

本っ当抽選券配布時間ギリギリに着いたため

B館の抽選受けたかったのに、近かった方のA館の抽選券の方を手に入れてしまう


並びは100人以上いたけど33番というそこそこな番号引く

朝一からバラエティに突撃する気満々だったんだけど

この番号ならイマイチ気乗りしないけど秘宝伝座ろうかなぁ~と考える


で、入場

余裕で秘宝伝には座れたんだけど、台上に刺されている台キープ券に気づかなかった

すぐに他の秘宝伝に座ろうと思ったんだけどタッチの差で取られる

さらにこの間に、私の後ろに並んでいた10人以上には抜かれていたと思う

どうしてこう私はマヌケなんだろう、ワロス


バラエティのマーベルにいってみるも時既にお寿司

正直本当打つ気しなかったんだけど致し方なく鬼武者に着席


朝からグダグダ、既にテンション下がり気味だったけど実践開始デス↓





鬼武者


376G REG

182G BIG

(0G) 蒼剣RUSH※BIG中バリバリ

[蒼剣RUSH上乗せなし単発終了]

410G REG

29G  BIG

99G  BIG

(18G) 蒼剣RUSH※千鬼経由


[蒼剣RUSH上乗せなし単発終了]


111G ヤメ


1207G BIG3 REG2

1200G回して種無し強チェリー1回も引けず萎え

まぁなんにせよ6はないだろう

私は鬼の継続抽選はまともに行われていないと思っている一人なため

千鬼単発終了でもそこは受け入れるよ

投資21k 回収4k





凄忍


ここからは趣味打ちしようと思ったんだけど

打ちたかったハードボイルドや女神転生、マーベルといった台に空台はなし

そんな折見つけたのが凄忍


バチヘビノッチよろしく擬似リールのアクションが多彩な台

近隣にはどこにも導入されてなくて打った事なかったし

総回転数300Gも回ってなくてBIG1回しか引かれてなかったため

設定にもまだ期待出来るという事で打ち始める


凄忍、一番の判別要素

BIG中のスペシャルBIG昇格率(ART確定)

設定1 1/2048
設定2 1/1024
設定3 1/256
設定4 1/32
設定5 1/16
設定6 1/2.5

設定1と設定6で80倍近い差がw

通常からのART当選率にも設定差があるためBIG2回も引く内に6かどうかは分かりそう




打ち始めからちょいハマってボーナス

引いたのは嬉しくないREG

まーこれも高設定ほどART当選に期待出来るけど

そんな簡単にART当選したら苦労しな…

1054.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



凄忍のREGは全8Gの内7G目が一番ART当選しやすく、当選率は以下のとおり

設定1 1/6.9
設定2 1/6.3
設定3 1/5.6
設定4 1/5.1
設定5 1/4.8
設定6 1/3.9

エリカ「いただきです!」



ARTは50G~300Gの振り分けで特に上乗せ等はない(ハズ)

ART中は通常より出現率が高くなってるチャンス目を引くと引き戻ししやすくなる

そんな感じだけど、チャンス目1回も引けずARTは50Gで終了


鬼武者の単発RUSHといい何故こうも出ないのか


気を取り直して続行


………。


………………。


………………………。


う~ん何が来ても当たらんなァ

アツそうなロボットのカットイン入ろうが台が震えようが余裕でハズしてしまう

チャンスアップ出ても何も熱くないし…

多分この数ゲームでほぼ全ての演出パターンハズしたんじゃない?


高確期待度が高いと思われる夜ステージでチャンス目引いてもウンともスンとも言わないし…

ふぇぇこれ高設定じゃないよぅ(そりゃそうじゃ)


ヤメようにも既に天井を意識するゲーム数

凄忍は通常1000G消化で次回ボーナスまで続くART突入との事

ウルトラマン並においしい天井だね

多分こんなにART引けない台ではないだろから狙えた天井ではないかもしれないけど


セルフ天井狙いにシフトして打ち続けた結果…







































1055.jpg

kaji2.jpg










1053.jpg
※REG

kaji.jpg

投資34k 回収0k








































本日収支 -51k

kaji3.jpg



◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです