≪PREVHOMENEXT≫


5/20稼働 緑ドン南米で天井到達!!

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ココナナ

553G~

ココナナはボーナス間555Gハマり(途中CZやARTのゲーム数はノーカウント)

でARTストック5個確定※ソース携帯サイトだから誤りがあるかも


5個といってもART1セットが糞みたいなゲーム数のARTなため

天井行ってもあんまりおいしくない


でもさすがにコレは行くところでしょう

打ち始めて1GでCZへ、ここは何事もなく終了


で、730Gまで引っ張られ弱特リプからナビ出たから

「天井いったかな?」

と思ったけどボーナス、異色BIG


で、ボーナス後はナビなし…

無駄に追い過ぎてしまったけど、強特リプ引いてARTへ

ART25Gでノーボーナス☆


直前に中ハマりREGしか引いてない台だったけど

200GもCZとARTに滞在してたって事があるかなぁ…

ボーナス中7揃いとか引いてたならある話かもしれないけど

天井情報事態が間違ってる気がする

投資6k 回収1.5k





エウレカセブン

本日ノーボーナス350G~

変更なしならあと200G以内には天井来そうな感じ

しかしそんな事関係なしの1kヒット!赤ビジ!!

7揃いなし


SIN零してヤメるか~と思ったらボーナス後20Gくらいで白ビジ!

7揃い…あり!


Cモード単発

投資1k 回収11k





マクロス

ボーナス後673G~

バグが怖いけどこのG数ならイク所

軽い投資で赤ビジ!ARTないの確認してヤメ

投資3k 回収5k





蒼天の拳

788G~

960Gくらいで死合

単発


ART後、高確演出引っ張られてまさかの追加投資

でもなんとかチャンリプから死合当選

単発


ステルス軍曹「もう…たくさんだ!!」

投資8k 回収3k





緑ドン南米

1077G~

こんなG数で落ちてるのも閉店1時間30分前だからか

そんな時間に手を出すなって話なんだけど…


1064.jpg

天 元 突 破 ☆

閉店間際補正ですね、アヘ顔ピースv


ART突入してすぐにビリーGET!!

そしてさすが天井といった感じだろうか、軽くXRが10Gを越えて


+135G


ARTで3桁ゲーム数の上乗せとか久しぶりにやった気がする

この時点で閉店1時間前だったけど

取りきれないのは覚悟してたためただひたすらにブン回す


いつもは+10GがデフォのXRが毎回+30G以上まで伸びて

1セット目だけで300G以上消化

ゲーム数は1800Gの大台を突破したところでやっとボーナス


BIG!いい感じにボーナス中ドン揃い引けず

そしてあれよあれよとARTを消化していくと…








獲得枚数700枚くらいで天井AG取りきったw

閉店5分前くらいだったためRT終わった所で即ヤメ

閉店時間を考えると素晴らしい稼働結果!


勝ってないけどね!!

投資15k 回収15k





収支 +2.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです