≪PREVHOMENEXT≫


5/22稼働 ビンゴSP3、スパイガール

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





都内在住の私ですが、勤め先は電車を2本乗りついで1時間ほどかけた所にあります

本日は職場近くのホールも開拓していこうかという事で勤務明けに寄り道

何件か回ってるうちに…あったよ!マイナー機種だらけのボッタ濃厚店が!


私が求めていたのはこういうホール

宇宙刑事ギャバン、アマゾンロード、パンダーゼット、etc…

糞台マニアの心をくすぐる臭い台のオンパレード


このホールで勝負!!





マジカルセブン

リセット台

当然のように置いてあるのが素晴らしい

ちなみにブログ開始当初は勘違いしてたんだけど

マジカルセブンは電源落として放っておくと勝手にリセット処理がされる


期待値マイナスかもしれないけどここは打つところ

何故なら打ちたかったから()

結果は特リプ5回引くまで打ったけどARTには入らず

投資4k 回収0k





ビンゴSP3

0G~(前日ノーボーナス180G)

吸い込み形式が採用された5号機では2作目となったビンゴ

1kあたり20kあたりという悪魔のコイン持ちと(吸い込み形式ではコイン持ちはわりとどうでもいいけど)

設定6の分かりやすさを兼ね揃えていたため、神速で撤去された台


システムとしては吸い込み枚数抽選をして(大半が260枚を選択)

その枚数に達したらロングリーチが発生、これは100%察知可能

設定1でもこのロングリーチが発生すると1/3でART当選


ART性能は、初回50%で以降は66%ループの差枚数放出タイプ

100枚~3500枚の振り分けがあり、ほぼ100枚。ふぅあふぅあ言えば500枚以上


天井はこのロングリーチが5連続でART非当選なら

次回のロングリーチ発生で必ずART突入というもの

最悪でも天井は700Gくらいで発動すると見ていい

今回は前々日分の回転数も考慮して打ち始めてみた




投資は8k、既に1回はロングリーチをハズしている

そして2回目のロングリーチで奇数の数字が並ぶ…そして

1068.jpg

ドーン、BIGボゥヌス!!


ART突入には吸い込み枚数到達時のロングリーチ以外にも抜け道があって

そのひとつがコレ、BIG(1/8192)

異色7揃いだから一見エラそうには見えないけど、このBIGはかなり夢に溢れてるの

BIG後の放出枚数抽選↓


▼全設定共通
100枚  68.00%
500枚  16.00%
1000枚  8.00%
1500枚  4.00%
2000枚  2.00%
2500枚  1.00%
3000枚  0.50%
3500枚  0.50%



だいたい1/3で500枚以上の振り分け、スゴす

そしてエンペラーモードのステルスさんが引いた枚数は…




























1 0 0 枚


現実です、これが現実

BIG後はもう一発泣きの上乗せがあるんだけど、ここでも100枚

ここからART2回ループ(100枚×2)で500枚ほど獲得して終了


投資8k 投資11.5k





【おっぱい】スパイガール【おっぱい】

なんとなしに前日糞ハマりしてて

今日もノーボーナスで300近くハマってるスパイガールにコインを挿れてみると…

ハートMAX!!

この状態ならボーナス引けばART確定!!

これは初めて来たホール補正も相まって+5000枚は堅い台ですね^^





本日ノーボーナス273G(ハート5個)~








1067.jpg

800Gハマり








1066.jpg

811G 宵越天井発動(継続率ストックのためハート全消滅)








1065.jpg

873G ART2連終了








himeji2.jpg

投資20k 回収2k

コイン持ちウンコすぎですやん





収支 -18.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです