≪PREVHOMENEXT≫


5/23稼働 サイボーグ009-1

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





私がヒラ打ちを許してる数少ない近隣のホールに新台が入った

西陣のサイボーグ009-1の甘デジである

スペックはこちら↓


低確確率 1/99.7
高確確率 1/22.4

時短 【突確後】
通常時:なし 潜伏中:次回まで 電サポ中:40回

時短 【突通後】
通常時:なし 潜伏中:なし 電サポ中:40回

賞球 3&10

ラウンド割合 【ヘソ】
7R確変:40% 突確:40% 突通:20%

ラウンド割合【電チュー】
7R確変:70% 突確:10% 突通:20%

出球 7R7C:400個



デラマッハシステム搭載(笑)、右打ち仕様の台

ヘソどんだけ空いてようがスルー締められたら爆死する仕様


初当たりの6割が出玉なしもキツい

でも突確→突確で引くと電サポついてくるから突確ループに陥る心配はなし

突確→突通はご愛嬌


ただ電サポついた確変入れば80%継続(内10%は突確)なうえ

突通で落とされても時短40で当たり引ければまた80%ループ

爆発力はかなりのモノ


前述したとおり、導入されてもすぐにスルー締められて

打つ機会があまりなかった台なんだけど、私は好きだよこの台

初めてパイズリ役物が作動した時の感動ったらなかったね


とにかく久しぶりに009-1を打ちたかったワケだよ

並び順で入場出来るホールだったから1番目に並んで余裕の台GET

では実践開始↓




甘サイボーグ009-1


3G   凸

35G  凸

110G 凸


いきなりの突通地獄w

でもでも3回目のは突確だったみたいで、ここから出玉アリに繋げる


ちなみに今日は2R引いてもセグ見てなかったから突確か突通か判らんのよ

だってその方がドキドキ出来るでしょう?

確率以上に突通を引いてしまうのは確定的に明かだからそのセグをあまり見たくないってのもある


30G  7R
10G  7R
7G   SB
18G  7R
10G  凸
1G   7R
77G  7R


1072.jpg

分かり難いけどイヤリングレインボー発行、サクラ柄ウィンドウ、ミレーヌ半裸でトリプル鉄板!

でもやっぱり009-1と言えばちょっと長めの変動からの図柄直撃だよね

確変中、時短中ちょっと長めの変動があっただけで息を呑んでしまうハァハァ

こんなパチンコめったにないんだからね!


14G  7R
3G   7R
6G   SB
23G  7R
7G   7R
11G  凸
2G   7R
1G   7R
10G  凸
31G  7R
47G  7R
122G SB
9G   7R
26G  7R
1G   7R
41G  7R


1070.jpg

突通回避しまくってるのか、突通引いてるけど時短で引き戻しまくってるのかわからないけどマジパねぇ


9G   凸
5G   7R
10G  凸
15G  凸
22G  7R
3G   7R
18G  SB
6G   凸
20G  凸
40G  凸
11G  7R
10G  7R
21G  7R
12G  凸



出玉アリ27連クソチョロスw万発突破余裕でした


56G  7R
1G   7R
1G   7R
7G(ヘソ)凸
2G   凸



消化がデラマッハ過ぎて確変中ヘソ保留消化して当たってしまうw

これが突確→突通のコンボに繋がってしまったようでヤな感じ

電チュー拾いは優秀なんだけど…不幸な事故だったね


102G 凸


18G 7R
22G SB
21G 7R
7G  7R
3G  7R
1G  凸



92G 凸


13G 7R
25G 7R
33G 凸



93G 凸


20G 凸


3G  7R
12G 凸



177G 凸

1074.jpg

凸のヒキが良すぎて退屈なためミレーヌのパンツをパシャ!

今日はサクラ柄パンツ4回拝めたけど、そんな時に限って写メ構えてなかったり(画像は通常ver)


4G  7R
43G 7R
9G 7R
24G 7R
37G 凸



56G 7R
20G 7R
3G  凸



43G 凸


208G 凸


27G 7R
26G 凸



47G 7R
19G 凸



47G 凸


4G 7R
7G 7R
17G 7R
13G 凸



68G 凸


68G 凸


深いハマりはないんだけど、万発突破してからあからさまに突通に偏り出して全然増えず

むしろジワリジワリとノマれて萎え


44G SB


図柄が3つ発光すると小当たりか突通、突確なんだけど

このパターンは小当たり回避しても突通の可能性高し

今回も図柄3つ発光して「また2Rか…」と愕然としつつランプ確認すると…


7Rのランプが付いておった!

これは小当たり、2Rと見せかけておいてパイズリ役物作動から

出玉アリ当たりがいきなり始まるサプライズボーナス(SB)


ヘソ入賞からのSBの振り分け2%くらいだったか、これは本当歓喜した

ここから突通地獄にも別れを告げて…


12G 7R
15G 凸
4G 7R
5G 7R
11G 7R
3G 凸
28G 7R
20G 7R
10G 凸
8G 7R
66G 7R
47G 7R
46G 7R
23G 7R
5G 7R
40G7R


1071.jpg

再び盛り返して大当たりも100回の大台を突破!!(1/3くらいは凸だけどw)

ここも緊急指令からのバトル発展(勝利確定)で華麗に継続

てかまたミレーヌ半裸絡んでるね、なんという露出狂


3G 7R
47G 7R
3G 7R
5G 7R
25G 7R
3G 凸



202G ヤメ

3069G 当たり108回(凸確、凸通含む) 確変84回

当たり回数と私の取っていたデータに誤差が生じた

多分2R引いた時にカウントしていない時があったんだろう

108回も当たったんならしょうがない、私の当たりは108式まであるぞ()


それにつけても回転数がスゴい、さすがデラマッハシステム

ヘソ、スルー、アタッカーの釘も(ほぼ)等価とは思えないほど優秀

これで負けてたら立ち直れないダメージを受けていた

さすがに今回は…





1069.jpg

万発突破!!おっぱいパチンコに死角はなかった


投資10k 回収51.9k





本日収支 +41.9k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです