≪PREVHOMENEXT≫


5/25、26稼働 マクロスフロンティア

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





給料日後補正(出玉リミッター)かかってるスロに嫌気がさして

打つまい打つまいと決めていたマクロスフロンティアを打ってきてしまった

せめて打つなら「私達の歌を聞けー!」の方打ちたかったんだけど

超絶ボッタ店しか周りにないため糞重い「お前達が俺の翼だ」しか導入がない


<星間飛行の動画※削除済み>


大人の事情でパチンコには収録されていない星間飛行

作曲者がパチンコ嫌いとかなんとか

けっこうネタにしてるワリに、マクロスFは一話たりとも見た事がないんだけど

動画サイトで歌のシーン見るにコレが一番好きなだけに残念





5月25日


マクロス

本日ノーボーナスART後368G~

変更なしならけっこう回ってるハズ

今までも宵越しで天井発動しまくってる店なので打ち始める


3kで青7、揃いはなし

ボーナス後SIN引いた直後に強チェリーと強スイカ引く

ARTかかってくれ~と思うもダメ

投資3k 回収3





アクエリオン

720G~

2kと早い投資で青BIG、揃いはなし

ベル揃いまくって20Gほど耐えるも、30G到達前に死

リリベも引いたけどARTかからず

投資2k 回収3k





ツインエンジェル

本日ノーボーナス563G~

前日分わからんけど、これならたとえリセットでも許されるだろう

ひさびさにツンデレBIGが消化したかったため何の迷いもなく打ち始める

投資4kで2人変身演出(チャンス目)という微妙な演出から…


REG

( ´△`)ア~


そしてストーキングモードでは当然ブヨンッ!

? ? ?

ペシッ、ペシッ、ペシッ

1073.jpg

えええええええええええええ


前ゲーム何も引いてないからおそらく通常リプ重複じゃない?

これが嬉しい青BIG、さらにツンデレBIGで角チェ+白揃い

いい流れ!と思ったんだけど、この後RT単発で終了

投資4k 回収6.5k





本日収支 +3.5k











5月26日


シスタークエスト

REG後427G~

ちょっと早いんだけどイベントやってて回数ついた台だしやってみるかという事で打つと…

754 REG

ダボが

投資11k 回収3k





蒼天の拳

744G~

打ち始めてすぐ中段チェ、その後すぐ強スイカ、強ベルと続く

ランプ矛盾出たから完璧本前兆いるだろと思ったらまさかのスルー


そのまま1100越えた所まで持っていかれて

初代ギター音出て中チェB、その3G後くらいに中チェA、おまけに強ベルも引く

これはさすがに死合当選


この糞ART中に(ガチで)特リプ9回引くも単発死

投資11k 回収0k





秘宝伝

ART後558G(ボーナス間でART4回挟み)~

最悪でもボーナス間で800G以上はハマっている事に

第1天井到達してすぐ第2天井到達なんてのも十分ありえる

1075.jpg

台にギアスをかけて余裕の第1天井到達!!

このゴミARTはいつものように上乗せなし単発終了


勝負はここから…!!

ARTの出玉なんて瞬速でノマれる、現在1100Gハマり

前任者のART4回分を加算すると本当にあとちょっとで第2天井だと思うんだけど…


ここで…

このタイミングで…


強チャンス目+REG

チネ


REG3回正解後、強チャンス目分の高確発動→スルー

でも伝説行ったみたいで高確→スルー→高確→ART当選

伸びろーと思ったらまたも上乗せなし単発終了


その後、高確に入る事なく終了

投資15k 回収0k





マクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ~


イベントやってて実際打ってみると23、4回転(等価)してたから全ツッパ覚悟で挑む


投資5kほど、その多彩な演出群に驚かされながら勝負所

擬似3回だったか4回かかって、リーチ発展時に上の役物がガシャーンと鳴る

さらに液晶右下のバルキリー役物が作動、リーチ中は当然液晶左の役物発動で歌が流れる


で、攻撃仕掛ける時にボタンPUSHで「ビンゴ!!」とか言ってたからキマシタワーと思ったら








ハズれ


えええええ!!?ビンゴって言ったんだよ?ビンゴ(当たり)って言ったんだよ?

それ以前に役物フル発動だったのに…w

これじゃ何来ても当たる気しないんだけど!

まぁ昨今のパチンコなんてこんなもんだろうと気を取り直して続行


バジュラ保留、バトロイド保留を華麗にスルーして投資は既に10k

ここでウンコ予告からランカが紙飛行機投げるカスリーチに発展

で、紙飛行機飛んでる途中に左の役物作動して次回予告みたいな演出から発展


なんかよくわからんオッサンが突撃ラブハートとか言ってて

何コレ絶対当たらなさそう…と思って眺めてたら…





当たったw



<画像紛失>


たしかこのオッサン(オズマ)がやりおった

確変昇格してフロンティアモードへ


確直率低いって聞いてたんだけど

イントロ予告?でライオン流れてリーチ成立から確変図柄当たり


が、その次は通常図柄揃ってしまってそのまま時短も抜けてしまう

初当たりは3連という結果に終わった




で、微妙な出玉を打ちこんでるとサクラ柄シャッター?

他にアツそうな予告何も絡まないでマクロスリーチ行ってキュイン鳴って当たり

キュイン鳴ったから確変だろ~と思って余裕こいてたら単発死余裕でした






あま姉さんに不評だったランカちゃんメンヘラモードで擬似3連だったか4連

7図柄でリーチ発展、歌流れたけどアルトが敵打ち抜く演出。これは当たらんだろ~

ボタンPUSH「うおおおお(ウロ覚え)」白字だしさらに当たる気がしないw



と、思いきや当たった!!

ここからまた確直のあとすぐ単図柄引いて時短抜けて3連


伸びない…

時間も時間だしちょっと回してヤメ


久々にフルスペのパチンコ打ったけどやっぱり勝てる気しないw

出玉も時短も削ってるのに続かなかったら…勝てるワケないじゃない

そこは自分のヒキの問題かもしれないけど

正直甘デジと爆発力変わらない気が…w


だけどマクロスフロンティア、結構いい感じに仕上がってると思います

Vコン引かせて何もナシとかは勘弁してほしかったけど

予告、リーチ内容、いずれか弱くても当たる時は当たってしまう


甘デジで出たら是非打ちたい

投資12.5k 回収12.5k





収支 -34k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです