≪PREVHOMENEXT≫


5/27稼働 【速報】ステルスさんまたマクロスFを打つ

2011top-5.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





またマクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ~を打ってきてしまった

恐かった、この事態が何より恐かった

フルスペのパチンコにハマってしまう者の末路なんて破滅しか待っていないって…わかってたのに

悔しいけど、昨日打った時面白いと思ってしまったんだ





マクロスフロンティア~お前達が俺の翼だ~


ちなみに今日はスマホの充電忘れててパチンコ屋ついた頃には時既にお寿司

画面に充電してくださいの文字が出てたから写メもデータも取ってない

あとで気づいたんだけど、その画面出てもまだ余裕で写メとか撮れるのね


てなワケで図らずとも今日は文字だらけ記事




で、打ち始めて投資は6kほど、初当たりはなんだったかな~?

予告忘れたけどアルトVSバジュラクイーン(赤字)でボタンPUSH「お前達が俺の翼だ(赤字)」

イケるかな~…よしキタ大当たり!

するもまた10R通常、時短抜けの単発死…


どんだけ10R通の振り分け引くの?なんなの?と続行すると全ノマれ

そして5kほど追加投資した所で…


激熱(偽)のカウントダウン予告0から図柄「3」「5」「7」停止でシェリル逃亡リーチ(?)へ

隣がカウントダウン0→シェリルライブリーチであっけなくハズしてるのを見た直後だったため

ボタンプッシュ「私はシェリル、シェリルノームなのよ!(白字)」出た時点で

当たらんだろと思いながら見てると

「お姫様がドロンコ遊びかい?」「うっさいバカ」みたいなやりとり発生して大当たり


キャラリーチで当たるとランクアップボーナス確定だっけ?

これが15RUB、おおコレコレ

フルスペならやっぱ1回の当たりで2000発獲得出来なきゃ


そしてここから…


10R確 覚醒の歌(ウロ覚え)リーチ成功

15RUB バジュラ揃いからカススナイパーVコン引いて昇格

10R確 ショタリーチ成功

15RUB バジュラ揃いからショタボタン連打成功

10R確 リーチハズれ後だったかに役物作動から確図柄揃い

10R通 バジュラ揃いアルト昇格失敗

5RUB 時短中チャンスボタン連打でもってけボーナス図柄

10R通 バジュラ揃いスナイパー失敗



そんなワケで最後時短で引きもどしたのに即叩き落とされたのは残念だったけど

やっとこまともに連してくれて一撃万発!(本当ならここでメシマズ写メ載せたかったお)


で、その連後は小当たりしか引けずに出玉がドンドン減っていく

失意のランカモード3連したから「もしかして潜確いるのか?」と思ったけど違ったw

そして4度目の失意のランカちゃんモード、ここで4連セグ上部の1、2番が点灯


a19.jpg


こんな前情報は持ってたけど、2番も点灯してるけど潜確でいいのか?

と思いつつドキドキしながら回す

すると潜伏確定のメンヘラモード31G継続!歌も流れ始めて一安心


しかし当たりが引けない、潜確はこれだからいやデス

1/35とか200Gくらいハマるイメージしかなかったんだけど、なんとか70Gくらいで確直!

が、またもバジュラ揃いで瞬殺;;

もうちょっと続いてくれてもいいですやん、収束怖い


1箱打ちこんで終了、6000発以上残ってたから勝ったけど

一番伸びた所から半分持ってかれちゃってるなぁ~


投資11k 回収27.5k


なんか今月パチンコ無敗な気がする、逆にスロットは下手したらマイナスでは?

5月のまとめを出すのが怖いスな~





本日収支 +16.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです