≪PREVHOMENEXT≫


2011年4月収支まとめ



日別収支

4月13日 -9500

4月16日 +6500

4月17日 +49800

4月19日 +4500

4月21日 +6000

4月22日 -15000

4月24日 +22500

4月25日 -33000

4月27日 +7500

4月29日 +15000



10戦 7勝 3敗 +54300






機種別収支

kishu4.jpg


設定狙いで打ったのが…

茉莉花の剣 投資6k 回収15.8k

ココナナ 投資23k 回収8k

ボトムズ 投資11k 回収33.5k

ココナナ 投資33k 回収0k


の4台で、計-15.7kといつも通り足を引っ張る結果に


1077.jpg

画像は解約済みの携帯の中に入ってる画像をスマホで撮ったモノw

この時の稼働内容書こう書こうと思って結局書いてなかったんだけど

4月17日にミニスカポリスの甘デジで万発出してたりしていた

(ちなみに左のレシートは茉莉花の剣のヒラ打ち分)


良釘なうえ、この日は200以上のハマりが皆無で時短の引きもどしがマジ半端なくて

2031G 当たり57回(通常時の突確カウントしてなかったから実質60回くらい)


この勝ちがなければ4月の収支もかなり貧相なモノとなっていた





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです