≪PREVHOMENEXT≫


上京奴隷ミルクレープの復活

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





5月29日、この日もステルスはマクロスFのフルスペを打ち

超絶ボッタ店にもかかわらず軽い投資で大当たりを射止める


a20.jpg

ステルス「チェックメイト」

店長「バ、バカな…!」

ギャラリー「一般人が勝った…!?真っ黒な遠隔店が負けるなんて…!」

スレルス「食べられるのはそちらでしたね(笑)」


店長「ふ…困ったな。こんな噂が広まっては、私のメンツが立たん」

ステルス「言いふらすような趣味は…」

店長「違うよパンピーくん?君が仕掛けたゴトの話をしているんだ」

ステルス「ゴト…!?ま、待ってくれ!」

店長「いけないパチンカスだ」

ギャラリー「マクロスフロンティアでゴトなんて、出来るわけない…!」

店長「拘束しろ。さて、証拠を作ろうか?」


a21.jpg


ステルス「薄汚い大人が!!…ぐうっ!」

店長「正しいことに価値はないんだよ」

確変と思われたマクロスFの大当たりは単発に書きかえられ

ここから40k投資して大当たりなし

全てが終わったかに思われたその時、ホールを武装集団が襲う



店長「テ、テロか!?ぐほおおっ!」


ステルス「な、なんだ…!?何が起きている、何が!?」






a27.jpg

あま姉「迎えに来た、私は味方だ、お前の敵はパチンコ屋…契約しただろう、私たちは共犯者…」

ステルス「契約…!?共犯者…!?」

あま姉「私だけが知っている、本当のお前を」





バキュウウン!



a22.jpg

あま姉「…!ミル…クレー…プ…」

ステルス「お、おいっ!」




オーナー「お役目ご苦労、ステルス君」

ステルス「役目…!?何の話だ!」


a23.jpg

オーナー「私たちはずっと観察していた。”6時59分起床、10時00分開店と共にホールへ。
      視聴内容に思想的偏りはなし。10時03分北斗百烈のドットだけついてる台を見つけ打ち始める
      しかし結果何もなく、懲りずにマクロスフロンティアに着席…”」


ステルス「きょ、今日の…俺…?」

オーナー「飼育日記というところかな。エサ…パチンコ屋を養うための。養分ともいえる」



オーナー「さあ処分の時間だ、これで目撃者はいなくなる」




ステルス(しょ…処分…!?俺が…終わる…!?何も分からずに…こんな簡単に…!
     ふざけるなッ…!!力…!力さえあれば…!
     ここから抜け出す力!世界に負けない力がッ!!)




a28.jpg

あま姉《力が欲しいか?力ならお前はもう持っている…忘却の檻に閉じ込められているだけだ、
    思い出せ本当のお前を…今こそ封印を解き放つ!》










「…!?そうか…全ては偽りの記憶…思い出した…!

 俺は…!俺は…!俺が…!!」




a24.jpg

「俺が…ミルクレープだ!!」








ミルクレープ「私を処分する前に質問に答えてもらいたい。
        無力が悪だと言うのなら、力は正義なのか?復讐は悪だろうか?
        友情は正義たりうるだろうか?」



オーナー「悪も正義もない、養分にはただ死という事実が残るのみだ」



ミルクレープ「そうか…ならば君達にも事実を残そう。上京奴隷・ミルクレープが命じる!」 

a25.jpg

「貴様達は…死ね!!」










ミルクレープ「あの日から、俺の心には納得がなかった…噛み合わない偽物の日常、ズレた時間
       別の記憶を植えつけられた、家畜の人生。しかし…真実は俺を求め続けて、そう
       間違っていたのは俺じゃない…!世界の方だ!世界は変わる…変えられる…!」



a26.jpg

ブロガー「お待ちしておりましたミルクレープ様…!どうか我らにご命令を!」

ミルクレープ「いいだろう…!なぜなら私はミルクレープ…パチンコ屋を壊し、世界を創造する神だ!」








5月29日収支 -44.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです