≪PREVHOMENEXT≫


5/30稼働 CRA南国育ち

1081.jpg

ほむほむ「まどかァ…」







朝一イベント狙いでホールに向かったワケではなかったんだけど

たまたま1店舗目に赴いたホールでパチのイベントやっていた

失笑本関係なんで多分ガセだろうと思ったけど

パチなら回らなきゃ辞めればいいだけだし、と安易な気持ちで参加

マクロスFに着席…したいのをグッと堪え甘デジコーナーへ





お天気スタジオ(甘)

投資1kで副図遅れ3連+スベり+虎Tシャツのハズしたら泣ける予告から15R当たり!

しかしST、時短で引けず、スルーキツキツで上皿半壊

ちょっと追ってみたけどヘソもイマイチ、移動

投資1k 回収1k





南国育ち(甘)

1kでまさかの24回転、しかも頑張ればもうちょっと回せた

1kで当たって南国チャンス成功から超蝶モード突入と流れるような展開


24G  5R
4G   5R
7G   15R
51G  5R
5G   15R
3G   5R
10G  凸
1G   15R
93G  15R
5G   凸



初っ端から出玉有り7連!

しかも15Rの振り分けパねぇ…店に都合のいい偏りなんてなかった()


140G 5R
6G   5R
15G  5R
10G  15R
6G   15R

21G  5R

1079.jpg

2度目の初当たりも超蝶モード突入して伸びる

見難いけど、最近では恒例の序盤での万発突破!


5G   5R
4G   15R
25G  15R


1080.jpg


今度は突確含まない9連!またも15R多め

今日はいけるか…甘デジで五万発?!






278G 5R


10G  5R


100G 5R


50G  5R


南国チャンススルーの嵐w厳密に言うと一度STでは引いてるんだけど

通常当たり→ST10回目で当たりで引き戻しだと超蝶モード入らんのよね

しかし回転率がスゴい、ヘソに吸い込まれるようにスポスポ玉が入る

100、200程度のハマりだとストレスが全然ない




113G 15R
1G   15R
10G  5R



125G 5R


62G  5R
9G   5R
10G  5R
65G  5R
42G  5R
32G  凸
64G  凸
1G   5R
46G  5R
5G   5R
4G   凸
13G  凸
4G   5R
8G   凸
2G   5R
80G  5R



再び16回の大連荘!

出玉はオール5Rで突確5回含んでだからあんまり増えてないけどw


237G 5R

66G  5R

226G 15R


変動開始時にバシバシチャンスってハイワロ演出がある

ボタン連打でパトランプ光らせろってやつ

光れば当然大当たりだから滅多に成功しないんだけど(少なくとも私は成功した事なかった)

この時は1回ボタン押したらパトランプキュインキュイン鳴ったお☆


しかも20回連続15Rスルーしそうな所だったから

キュイン鳴ったあと奇数図柄でリーチかかった時潮吹いた


6G   5R
4G   5R
22G  5R



123G 15R


保留変化も擬似連もなしに、図柄ワープ演出からリーチ成立後ボタン出現

押すとパトランプ光ったwww

ハイパーガセ演出祭りが頻繁に開催される半面

こういうケツ浮き当たりもそこそこあるのは評価出来る


89G  凸

51G  5R

40G  15R


104G ヤメ


今日はパトランプ保留でリーチすらなし、なんてのもあったけど

超一級釣り師のジョディさんもあまりガセらないし快く遊べてたんだけど

最後に特大のガセかまされた


ヘソ入賞時にまどか顔保留(3個目)

その間保留先読み演出で3G連続でジョディ図柄中央停止

まどか顔保留で擬似連3回→次回予告→イルカリーチハズれ


ハズれ後、チャンスボタンが神々しく画面上部から降臨

押す→ハズれ


もう帰れよってジョティさんからのお達しだと受け止めて辞め


1078.jpg

1万5千発突破!!(3.5円交換)

ヘソは優秀、スルー普通のアタッカーは糞。でも勝てる釘だったとは思う


2542G 大当たり(突確含む)53回

初当たり16回 超蝶モード突入4回

5R:32回(60.4%) 15R:13回(24.5%) 突確:8回(15.1%)


序盤15R偏って引いてたけど、後半のあまりの5Rラッシュに

「なんなの?どんだけ15R引かないの?」と落胆していたけど

計算してみたらほぼ理論値通りの振り分けになっててワロス


投資1.5k 回収53k





本日収支 +51.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです