≪PREVHOMENEXT≫


6/1稼働 【タナトス】ドラゴノーツレゾナンス【タナトス】

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





マジカルセブン

リセット~

特リプ5回スルー

投資5k 回収0k





ドラゴンギャル

609G~

ホーミッション「5G内で小役を2連続で入賞させろ」→クリア

天ART単発(大仏5G→勝利+50G、大仏5G→勝利+30G、大仏5G逃走)

投資5k 回収6k





カンフー大戦

620G~

1kで占い「演出で入ってます」とか言って強チェリー

どうせCZが入ってますみたいな事なんでしょ?

と、思いつつ次GチーパオBIGを狙いにいくと揃うw


BIG中揃いはなし

が、なんとボーナス後に少し回すと何も引いてないのに瓦割演出成功からART

これが3連終了


終了直後にバケ引くもARTもCZも行かず

投資1k 回収8k





ドラゴノーツレゾナンス

678G~

天井性能はボーナスもARTも引かずに1200G消化すると

ATとARTが次回ボーナスまで続くってモノらしい

遠すぎではあったけど初打ちという事で打ってみる事に


5k投資ほどでBIG!

350枚獲得出来るのがウリらしいけど

そんなんで豪語するようになったらスロも終わりですやん


BIG中はチャンス目を引くほどアツい?

この時は1回だけ引いたけど特に何もなかったような


で、ボーナス終盤にエピソード選んでくださいみたいな画面なって

『キャッツアイみたいにエピソードクリアすればART確定とかかな~』

と思ったら本当にただエピソード垂れ流されるだけで終わったw


で、ボーナス後レア役ラッシュかますとミッション発動

ミッション中に強レア役引ければART確定、リプレイでも50%でART

大抵ミッション3Gなんで無理ゲーと思いきやリプレイ1回引く


無論失敗


と、思ったら復活

1086.jpg

40Gのさほど増えないARTは瞬殺


そして抜けてすぐREG

REG中は6択(5択?)リプレイ成立させて押し順正解でART

2回発生するも当たるハズもなく終了


バケ後レア役ラッシュかますと高確画面、ミッション発動に期待が持てる

で、なんとこの高確でBIGボゥヌス成立!!


これはさすがにARTか?

と思ったらビジ後3Gミッション発動

え~高確で糞重いBIG引いてもARTじゃないの~


しかしこの3Gミッションでリプレイ2回!!

別にリプレイ確率高くなってるワケじゃないのにw

ここは当然ARTでしょ


判定画面で負けそうになるもボタン連打演出!

余裕で連打してたらなんと敗北

リプ2回引いたらART確定にしとけやダボが!!


で、このミッション後も3回くらい3Gミッションに入る

内2回はリプレイ引けたけど、その全てが敗北…50%ェ


「ねだるな勝ち取れ」みたいな押し順当ても3、4回発生したけど全ハズしw


若干ストレスを感じ始め、なんも潜伏してなさそうな所でヤメようとしたら

男同士の殴り合いの演出に発展、なんか熱そう

どうかな~と思ったら、相手の男が急に泣きだしてボーナス確定

タナトスすぎるwww


これがバケ、押し順当てのチャンスすらなかった

その後ミッション1回くらい入ったかもしれないけどART入らず終了


この短いスパンで糞重いボーナス4回引いてART1回

というか仕様がウンコすぎるでしょこの台w

1000ハマりくらいでも見つけなければもう打つ事ないかと思われ

投資5k 回収12k





本日収支 +10k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです