≪PREVHOMENEXT≫


6/2稼働 ボトムズ

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





リニューアルオープンしてからやたら力入ってる店での雑誌提携イベント

サイクロンマグナム(仮)じゃないよ、あのイベントはウンコ率高いからね

今日は失笑ガイドのイベント、珍しいですやんって事で朝一から参加してみる事に





ボトムズ


76G 白BIG(単独) 揃い×2


朝一に高設定ほど引きやすい糞重いボゥヌス引いて

さらに設定差がある7揃いが2回!

黒BIG(バトリングボーナス)の7揃いは+20Gがデフォだけど

赤、白BIG中の7揃いは+50G以上なんで

これでバトリングタイム100G以上確定


【1G】BT突入→ART180G


368G 赤BIG(単独)


【63G】BT突入(弱スイカ)→ART80G


2011s-1.jpg

最初のARTがまずまずの結果に終わり、しばらく回すとまたBIG!

7揃いはなかったけど、ボーナス中のハズれが良好(実はこれも設定差あり)

さらにボーナス後、弱スイカラッシュのみでART突入!!


引き戻しゾーンの中段チェリーからのART復帰もあったけど、これは最低G数で終了


でもでも1枚役オチもいいしこれは掴んだかも!!?

さらにこのボーナスの引きのよさなら今日は念願のバトリングボーナス(1/8192)引けるかも!

そうして意気込んで回すとなんと…



























































1083.jpg

ボーナス間5555Gハマり


こんなのってないよ!あんまりだよ!

道中ARTにはよく入るから続けたワケだけどこれは…


まぁボーナス確率1/1191~1/1057だからね

このくらいのハマりはよくあるよくあ…あってたまるかダボが!

7時間店長制限ボタンマジでキツかったッス





【736G】BT突入(弱スイカ)→ART160G


【954G】BT突入(弱スイカorチャンス目)→ART130G


【1437G】BT突入(中段チェリー濃厚)→ART140G


【1926G】BT突入(中段チェリー)→ART120G


【2184G】BT突入(中段チェリー)→ART50G


【3090G】BT突入(チャンス目)→
       BT引き戻し(ATミッション10機:押し順ベル13回)→ART270G



1084.jpg

引き戻しゾーン中にリプレイでAT発見!?

リプレイでART復帰抽選はないから

『これリプレイ重複BIGなんじゃない?』

と嬉々としてレバー叩くとATミッション、冷静に考えればそりゃそうだ

ここまでATミッション突入してなかったから、その事が頭から吹っ飛んでいた


このATミッションはボトムズにおいてかなり重要

押し順ベル規定回数でBT当選確定だけど、規定回数到達前にBT当選する事もしばしば

さらにBT当選後の前兆状態中は押し順ベルでの上乗せ率が75%!!

7割方+20Gだけど、+100Gの振り分けも現実的にあるから

乗せまくればフリーズ並みの起爆剤となる事うけあい





【3720G】BT突入(強スイカ)→ART200G


【3998G】BT突入(弱スイカ)→
       BT引き戻し(ATミッション15機:押し順ベル9回)→
       BT引き戻し(ATミッション10機:押し順ベル11回)→ART680G



ここまでBT突入は優秀でも決定的な出玉がなくジリ貧展開が続いた

投資は32kに届いていた

しかしこのATミッション2連続成功からのロングBTで一撃1200枚ほど

プラス浮上の道が見える





【4904G】BT突入(中段チェリー)→ART120G

【5197G】BT突入(チャンス目)→ART50G

【5283G】BT突入(弱スイカorチャンス目)→ART50G



またもBTが伸びないジリ貧展開へ

もうアカン

隣に座ったリーマンが数ゲームでパーフェクトフリーズかましてくるし心が折れる


そんな時だった、今日はいい仕事をしてくれる弱スイカさんが何気ない演出で到来


その次ゲームキリン柄

まさか…このゲームでハズれ目。キテる?キテるでしょこれ?!


さらにリールはボーナスリールに変化!!

一度ハズした事あるけどこの流れならボーナス入ってて然るべき


狙うのはもちろんバトリングボーナス


挟み打ちで液晶の黒と赤のボーナス図柄がテンパイ…頼む揃ってくれ


お願いします!お願いします!お願いします!






























1085.jpg

ズコー


これで白BIGまで入ってなかったら舌を噛み切っていたけど

さすがに入っていて5700GぶりのBIGです><





5732G 白BIG(1枚)


【35G】BT突入(ATミッション5機:押し順ベル11回)→ART220G


プレミア的なATミッション5機!

10Gほどで押し順ベルからART確定してアヘ☆

そこからベルでの上乗せもけっこうあったと思うけど

肝心のART中に全くレア役引けずにイマヒトツな結果に





354G 赤BIG(1枚)


なんとかハマらずにBIGを引く

出来ればBT中に…とも思ったけど引けるだけよしとしなければ


このボーナス中揃いはなし

だけどまたボーナス後にATミッション突入(15機)!!


このATミッションがマジで半端なかった

ミッション開始5Gくらいで弱スイカ引くと匂う挙動に

会話ウィンドウでキリン柄出たりしてこの時点でBT前兆状態移行してたかもしれない


さらに中段チェリー×2、強スイカ×1、チャンス目×1と引いて

キリン柄ウィンドウ出てからの押し順ベルが5回

最後までBT当選期待度を示すゲージは赤だったけど、さすがにBT突入





【34G】BT突入(ATミッション15機:押し順ベル9回)→ART560G


1082.jpg

ART中BIG引けば機体が変わるんだけど

BIG引かなくても機体が変わる事あるんだね

歌も3回くらい変わった

これが期待通りの伸びを見せ、BIGの出玉と合わせて1200枚ほど





880G ヤメ


7410G BIG4回


投資32k 回収50.5k


エリカ返り咲きです!


バトリングボーナスはおろか普通のBIGすらまともに引けなかったw

1/1000じゃこれくらい荒れて当然だけどね

でも一度くらいART中にBIG引きたかったよ~ん


1枚役確率は最終的に1/40ほどに収まった

ボーナス後の通常、高確移行率の高さや弱スイカのBT当選を見るに上の設定かと思われ


今日のボトムズはBTで中段チェリー引いたセットで終わる事が3度あったり萎え所も多かったけど

ATミッション5/5で成功したりと悪い事ばかりじゃなかった





本日収支 +18.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです