≪PREVHOMENEXT≫


6/3、5稼働 Rioがパチンコ化

a31.jpg

爆死に終わった Rio RainbowGate の提供が平和だったのはやはり複線だったか…







a29.jpg

オワコンの一途を辿る勝利の女神(大爆笑)に逆転は訪れるのだろうか?



a30.jpg

そういえばリオの大温泉(RioSpa)もそろそろ導入されるね

このご時世にAタイプで勝負かけるNETには敬意を表する





6月3日

スポーツ新聞提携のパチイベに初参加


南国育ち

500円で2回転しか回らなかったため、もう一台の方に育ちに移動

投資0.5k 回収0k


南国育ち

1k投資で7回転w

下ムラでこんな事になるのはいくらでもあるけど

1台目あんなに回らなかったのも考えると糞釘なのは確定的に明か

ヤメ

投資1k 回収0k


マクロスF俺翼

さすがに新台という事で20回転はかろうじて回る

が、15k使ってノーヒット

前回の稼働と合わせると累計1000回転当たりを引けてない事に

あぁやっぱりフルスペのパチがそんな簡単に当たるハズがないんだよ

今まで夢を見ていたんだな、長い夢を…もう打てません><

投資15k 回収0k



収支 -16.5k





6月5日稼働

甘デジ強化月間やってる店で甘デジイベント


南国育ち

ワープにスポスポ玉が入るけど2.5kで35回転

悪くはない気がするんだけど、とりあえず隣のお天気スタジオに移動


お天気スタジオ

20回転いくかどうか微妙な釘だけど等価だしいいんじゃない?

って甘い考えで続行


85G  6R

149G 15R

223G 15R

138G 6R
10G  15R
2G   6R


(440G) 凸

556G 6R


この店のハマると突確に振り分けられる確率は異常

500越えるとやっぱりガセリーチ天国に突入するみたいだけど

初見の黒シャツから安心の当確、6Rだったけどね


70G  15R
20G  15R
4G   15R



ここにきて3連続15R

しかしスルーが酷い、上皿壊滅なんて生易しいモンじゃない

時短消化で2k分くらい玉持ってかれたんじゃない?

この時まで奇跡的にスルーに玉がウマい事通ってただけか

こんなウンコ釘じゃ打てますぇ~んって事で

ずっと気になっていた隣の南国に移動しようと箱をそっちに移す…と


108G 6R


残ってた最後の保留で当たったw


37G  15R


STスルー、時短終わってまた最終回転で保留先読みなしで当たった

何このツンデレ(ドキドキ


6G   6R
100G 15R
11G  15R
6G   15R
68G  15R


107G ヤメ


1703G 大当たり18回(突確含む)


ラストデレデレモードで一気に取り戻す

てもST、時短の玉減りがパなかったため30k投資の30k回収くらいのモンだけど

こんなキチガイ調整で甘デジ強化月間と抜かすとは笑止


南国育ち

で、ずっと気になっていた育ちにリバース

うむ…やはりボーダー以上は回ってる、こっちもスルーガン締めっぽいけどね

でも1回くらいパトランプ鳴らしたいやん


そしたら400回してノーヒットフィニッシュ

なんなの?連させたあとは即ヤメして台移動してもハマるように仕組まれてるの?


総投資35.5k 総回収9.5k



収支 -26k



次回からはまた通常通りスロットのハマり台を打つ作業に戻るお





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです