≪PREVHOMENEXT≫


6/6、8稼働 君の財布にエンジェルトルネード

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





6月6日稼働


アクエリオン 607G~

期待値でいうと300円クラスだけど

アクエリオンのシマ全体的に出てたように見えたし、設定にも期待して打ちだす

200Gほど回した所でジャンケンボーナス

勝ち-負け―引き分け―引き分け―負け―引き分け

ダメだこりゃ

投資6k 回収0k



鬼武者 789G~

1000越えた所で初見のロゴカットインでスイカ→スルー

ナックルガード選択画面でボクサーロベルト出たけどアップにならないとダメなのね

その直後にすぐBIG


ビジ中、阿倫が全く動かない。1回たりとも飛ばない不動っぷり

しかしボーナス後百鬼、さらにハズれ目で擬似連始まったからART入ったかな~と思ったらダメだった

投資7k 回収3k



モンキーターン 75G~

100G付近で優出モード?だか入ってオーラ黄まで行ったけどダメ

投資2k 回収0k



アクエリオン 777G~

軽い投資でビジるも揃いなし

投資2k 回収3k



緑ドン南米 923G~

軽い投資でバケるも2択発生なし

投資1k 回収0k



エヴァ真実の翼 BIG後622G~

4k投資でバケ、BM50G消化で死

スイカ揃いまくったからけっこう増えた

投資4k 回収3k





6月6日収支 -13k










6月8日稼働


秘宝伝 531G~

チャンス目重複BIGでピラミッド揃いはなかったけど

ボーナス後高確へ→スルー

投資5k 回収1.5k



ハーレムエース2 BIGかSB後509G~

薄いけど600Gで天井RT発動する可能性もあったし

BIG後だったとしても期待値はあるから打つ

ほどよい投資でハイパーBIG、1G回してヤメ

投資3k 回収6.5k



ツインエンジェル2 507G~

今日バケ1回しか引いてないしRTの伸びはないハズ

3k投資で同色BIG

ここで白+角チェ揃い×1、白揃い×1


中段チェも出たけど残念ながらガッカリフラグの方で揃わず

2連で終わると思われたエンジェルタイムだったけど…


葵「中です!」


3回目のナビが出た

これが4回、5回、6回と予想だにしない伸びを見せる


1089.jpg

まさかのRT10連突破!!ここで終わったけどねw


ノーボーナスで突き抜けたわ、ダボが!!

投資3k 回収8k



モンキーターン 506G~

途中超抜チャレンジ入ったけど、ベル5回引いてART入らず

でもでも準備モード(でいいのかな?)だったのか750G付近でSGラッシュ


上乗せなし単発終了


が、50G回さない内にSGラッシュ引きもどし!天国イルー?!


このSGラッシュが結構続いた、上乗せはほとんどなかったけど7セットまで伸びる


さらにラッシュ抜けたあとにすぐ超抜チャレンジ!

だがしかしベル最終Gにしか成立しなくて余裕のスルー


そのまま128Gスルー

投資9k 回収15k



ドラゴンギャル ART終了後即ヤメ台

珍しく閉店チェックに赴いたんだけど、そこで見つけたのがこの台

閉店まで30分くらいだったけど、戯れるのも一興と思い打ちだす


打ち始めてすぐ弱チャンス目

高確だったらいいな~と思いつつ回すと、ここで糞フリーズ発生


ミルクレープ『レア役か…ミッション発動頼むでぇ』














ブチュン




ミルクレープ「えっ」





1088.jpg

ええええええええええロングフリーズ?!

※ミドルフリーズだったみたいです(恥


・ロンフリ特典

闘ART→初回勝利確定、継続率95%確定

天ART→5セット確定



こんなの取りきれないよ><

こんなレアフラグ引けたのも閉店間際補正のタマモノか


さすが95%だ、見慣れない演出がバンバン出る

そんなのに目もくれずブン回していたけどね


これがなんと…9連終了で取りきる!!w

何かをやり遂げたような、清々しい顔で退店

投資1k 回収11k





6月8日収支 +21k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです