≪PREVHOMENEXT≫


6/9稼働 【ボトムズ】バトリングボーナスが引きたい【ボトムズ】

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





今回稼働してきた台は(個人的に)今最もアツいボトムズ

前日の閉店チェックを奇跡的に行い、朝一から行って狙い台に余裕の着席!





(594G) バトリングタイム突入(中段チェリー)

開幕2万投資\(^o^)/

でもでもART入った途端に1枚役確変起こって小刻みに上乗せを繰り返す

さらに…








1090.jpg

いつもはターレット回転からアフロとかがカットインするんだけど

今回は敵ATがカットイン!

上記の出目は中、右で押した場合チェリー対応だけど、このままハズれちゃうんじゃないの~


と思って左止めると普通に中段チェリーズコー


だけどやっぱりアツかったのかこれが白BIG付き!!


835G 白BIG(1枚役)

【バトリングタイム終了 ART300G】

BIGの上乗せ分消化した所でキッチリ終了

歌が流れてなかった時点で覚悟はしてたけどね(;ω;)








445G 白BIG(1枚役) 前兆中濃厚

(35G) バトリングタイム突入

【バトリングタイム終了 ART50G】


種無し中段チェリー後、チャンス目4回

本前兆中はチャンス目確率が跳ね上がってるためここで前兆を確信


そんな折引いてしまった白BIG

前兆中でも赤、白BIGだとARTG数上乗せ確定じゃないのれす(当選率25%くらい)

しかも2回目の1枚役重複白BIGのため奇数設定が濃厚に…


トドメは設定6の可能性が非常に薄まるART50G終了(ノД`;)

※ART初期G数50の振り分け(設定1:77.29% 設定6:20.32%)








(197G) バトリングタイム突入(チャンス目or弱スイカor共通ベル)

【バトリングタイム終了 ART70G】


嬉しい契機不明ART

しかしチャンス目から上乗せ20Gの告知があったため

またも初期G数50の振り分け、これで設定6は絶望的


普通ならここで帰るのが吉


だけど前日ボトムズが半5、6イベント対象機種だと思われて

この台は8000G以上回されてBIG9回ついてた台

朝の挙動は据え置きで間違いない


現在の1枚役確率も1/30を切る勢いで引いている…

こうなったら設定5を信じて回すしか…ないじゃない

続行!!





するとART間でもハマってしまいボーナス引けず投資は34kまで膨れ上がる…

何コレ前回もこんな感じじゃなかった?

ボーナス間で1000を越えてしまいレア役をことごとくスルーして心が折れ掛けていた時


PUSHボタン→キリコ全画面カットイン


これレア役成立ゲームだとあんまり熱くないんだよな~

ペシ、ペシ、ペシ(  ´Д`)σ





リプレイ


こ、これは…!!

リールはボーナスリールに変化

キテる?キテるでしょコレ!!?


仮に今のがリプレイ重複なら赤、白、黒のボーナス比率は均等…

バトリングボーナスであってくれ…!



お願いします!お願いします!お願いします!


















































1091.jpg

ズドーンビキビキビキビキ!





kei.jpg


だwwだめだwwwこらえるんだwwwまだ笑うなwwwwwしwwwしかしwwwwwwwww




















1093.jpg

バリバリバリバリバリバリ!!


ククク、ハハハッ、アーハッハッハ!!

スロットチョロすぎ糞ワロスゥwwwwww


PS(パーフェクトスロッター)の私はどんな投資地獄からも生還する!!

どんな投資地獄からでもな!!

というワケでバトリングボーナス処女卒業です☆アヘェ


黒BIGは消化G数が50G以上あって7揃い確率は1/25程度

10回くらい揃えてやろうかと思ったけど店長が可愛そうなので3回ほどで許してあげた





1010G 黒BIG(リプレイ) 揃い×3

(1G) バトリングタイム突入

1094.jpg

188G 白BIG(単独)

ターレット2回転、赤点灯→中、右の順で押してリプ確定目

からの~左リールでリプハズれて200G回さない内にボーナス確定!

オマムコキュンキュン!!








2011s-2.jpg

243G 白BIG(1枚役) OP中ハズれ時CHANCE(白)×2、揃い×1

強スイカ成立でまたも敵ATカットイン!

さらに数G後に順押しバー狙いで赤7を引きこんで強スイカ対応目

からの~小役ハズれでまたも200G程度でボーナス確定!!

アヘ顔ダブルピース☆きゃぴぃ








1095.jpg

【バトリングタイム終了 ART1000G】

そして貫禄のART1000G消化である

ちょっとARTの純増が弱かったかな(*´∀`*)☆

スロットではバグロス以来の一撃2000枚越えです!!








(1333G) ATモード突入(10機)

しかしここから制限復活でボーナス・ART間で900Gほどハマる

天井覚悟して打っていたら起死回生のATモード突入!

が、ここ一番という所で押し順ベルの成立がイマイチ(7回)

初のATモード失敗、ハマってただけに激萎








(1373G) ATモード突入(15機)

しかし間髪入れずにATモード突入!!

でもさっき10機で失敗したばかりなのに15機とか無理ス…

押し順ベルも9回ほどの成立、引いたレア役はチャンス目1回ほど


キリン柄会話ウィンドウ出てたけどガセだろうな~と思ってバトル見守ってると…


W I N


うおおおおおお!これは嬉しい!!








(1406G) バトリングタイム突入(ATモード)

1098.jpg

ART突入からまもなくして例の敵ATカットインからリプレイ?!

すると本日3度目となるブルーAT撃破(ボーナス)!!

なんか前回引けなかった分をまとめて引けてるようなw


しかもこのボーナスが…










1096.jpg

1479G 黒BIG OP画面ハズれ時CHANCE(白)×3、CHANCE(虹)×1、揃い×1

バトリングボーナス!

1/8192を引くのって本当簡単ですね(^ω^)ペロペロ








(390G) ATモード(5機)

ART中の上乗せが弱く410GほどでART終了…oh

が、引き戻しゾーンでATモード(押し順ベル5回でクリア)神引き!!


ここで乗せまくりたかったけど、ベルは8回止まり








【バトリングタイム終了 ART540G】

予想通りさほど伸びずに終了!

ボーナスの出玉合わせてほとんど最高枚数まで帰って来たし恩の時か





800G ヤメ


5000G BIG6回(赤0:白4:黒2) ART初当たり5回

投資34k 回収45k


またも華麗な逆転劇を決めたとはいえ、黒BIG2回引いてこれはちょっとモノ足りないか

1枚役確率は最終的に5の近似値に落ち着いたけど、5とか据え置くかなぁ~

まぁ勝ったからどうでもいいか、今度は300Gの上乗せ引きたいなぁ←





本日収支 +11k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです