≪PREVHOMENEXT≫


6/10稼働 天井でチェリー引いたらSH突入ルパンルパーン

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ハーレムエース2

REG後456G~

543GでBIG、今見返してみるとコイン持ちの良さがスゴい

投資2k 回収7.5k





青ドン極

BIG後667G~

こっちもコイン持ちが良かった

ノーマルタイプでは久しぶりの天元突破だけど投資は7kほど

初代青ドンは腐るほど天井突き抜けたけど、極で天井まで行ったのは初めてかも


これが1400Gまでハマって…

1099.jpg

左滑って挟み打ちでリプテンハズれからの安心のビッグボゥヌス!!

天井で増えた分がちょうど+収支になった感じ

投資7k 回収10k





ルパン一族の秘宝

本日ノーボーナス588G(前日118Gノーボーナス+前々日200Gくらい)


変更なしならかなりおいしいか?!

と思ったけど打ち始め900Gでも期待値3000円とかなんだ


で、5k投資で100Gほど回してサクッと3連チェリー引くとART当選


1101.jpg


天井スな~


レバーオンすると当然ゼニガタイ…










ルパソ「スーパーヒーロー突入」


ミルクレープ「えっ」



ZT準備中のプラムこぼしだったかでSH昇格抽選してるのは知ってたけど

ZT当選時にもうっすい確率でSH突入する事があるみたいだね

確率は少し調べてみたけどわかりませんでちた><


このSHが50Gにかろうじてプラムから+10Gして終了

糞薄い所引いてSH初期G数50だったらZT100に当選してくれよとオモタ

で、SH中レア役なんて1回も出なかったのにART終了後1回転目に…










カタカタカタカタカタカタ

1103.jpg


待てやコラ(´・ω・`)

なんで?!なんであと1G早く引かなかったの?!!

いや引けてもボーナス中7揃いしなければ+10Gとかだけどさ


このボーナスタイプラから当たった時点でビジが確定(だよね?)

カスBIGだけは勘弁してくれと思うも、第1天井状態では一番嬉しくないカスBIG!

7揃いなんてする気配もなくボーナス終了


ボーナス後の詐欺高確が50Gと長引いて、天井付近から打ったにもかかわらず敗北DEATH☆


投資5k 回収3k





収支 +6.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです