≪PREVHOMENEXT≫


潜伏確変狙い(メシマズ)まとめ

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





6月の収支まとめを出す前に…

皆様の白米を汚水まみれにする記事を公開しなければいけません





6月16日

※1パチ 緑のマキバオー(MAX)

潜確状態~


1109.jpg

1パチだけど朝一ランプ付いてる台を発見


55G(1568)   15R確(下)
38G(238)    15R確(右)
8G(578)     ??確(右)
29G(124)    ??確(右)
20G(234578) ??確(右)
13G(3468)   ??確(右)
3G(367)     5R確(下)
3G(2378)    ??確(右)
38G(23468)  15R(右)

109Gヤメ


()内はセグの番号

セグ取っておけば引いたボーナスの内約も分かるかと思って

メモに10Rか15Rか記録してなかったんだけど

だいたいどこのサイトも通常セグの情報しか載せてないのね


初の潜確狙いは15R多めに引けて一撃万発

1パチのわりに釘がよくて恐れおののいたけど、交換率0.7円くらいだった


1111.jpg

右打ち15Rの出球速度は半端ないッスな~


1110.jpg

投資0.6k 回収7.5k








6月22日

サイボーグ009-1(甘)

潜確状態?~

これはハヤト疾風伝の高設定打ちきった日のオマケ稼働

突確or突通が2連してて、現在30回転くらいで捨てられてる台

閉店1時間前くらいまで迫ってたけど、2kまでと決めて打ち始める


すると1k目の玉が尽きそうになったところでドクロ保留から7R!

おそらく潜伏状態だったと思われ、これが…




7R8連!!


しかも直撃多めで時間効率よく余裕で取り切った

2確だったら明日の朝一行ってみようかと思ったけど、最後2通セグ(2345)を確認

仕組まれたような完璧な稼働だった

投資1k 回収12.8k













以上。


全然メシマズになってないw

当初の予定としては朝一ランプ点いてる台をもう5台くらい拾いたかったんだけどねぇ

1台拾ったら満足してそれ以降ほとんど狙わなくなったよ


まぁ朝一ランプ台も探せば拾えるという事がわかっただけでも大金星





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです