≪PREVHOMENEXT≫


6/17、19稼働 アネモネープ「揃んない!揃んない!揃んない!」

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





アネモネープ「ばか!BIG10回引いて1回も7揃いがないってどういうつもりよ!」

秘宝伝「ごめん」








1112.jpg

アネモネープ「いいわ、特別に許してあげる」




6月17日稼働


ボトムズ 設定狙い

実践上サイクロンよりは期待出来るスーパースターてイベントへ

優良店なためボトムズですら満席

が、100Gほどで辞めた人がいたので着席!


105G 打ち始め

【126G】 BT突入(中段チェリー) ART50G

【188G】 ATモード突入(15機) 押し順ベル9回失敗

【257G】 BT突入(弱スイカ?)  ART50G

362G ヤメ



すぐさま引いた中チェから上手い事ART当選

これが50G終了でART後高確なかったらヤメようと思ってたけどATモード突入!

するも…中段チェリーとか引くも失敗、ランプ矛盾出てたから高確だったんだけどなぁ


だがしかし、ATモード転落後に弱スイカ1回引くと匂う挙動に

チャンス目5、6回出て本前兆確信

で、無事ART入るもまたも50G終了


この店に都合にいい偏り…設定1で間違いない><

ヤメ、ショボいけど勝ってるw

投資1k 回収1.5k





マクロス ART後516G~

ART後なんで天井は938Gスな~

順調にハマり900Gを越えたスな~

小役ナビで強スイカスな~



908G 青BIG

a34.jpg

「7揃いなんてなかった」


全てが終わったかに見えたけど、ボーナス後すぐに糞REG!!

○-○-×-×



投資12k 回収5k





マクロス 宵宵越しならボーナス後500G以上~

本日分が100Gも回ってないうえ、変更なしでもまるでおいしくないという台

じゃあなんで打ったんだろうね、不思議!

大抵こういう台打つとロクな事にならないんだけど

すぐ赤BIG引いて揃いなかったけど貯玉補正も加えて大幅プラス

投資2k 回収7.5k





笑うセールスマン 55G~

100G内にART3連してたんだけど前任者エスパーヤメだった

投資3k 回収0k





蝶々乱舞

ART終了後即ヤメ?引き戻しとか潜伏とかないんかな?と思って回すもなんもなし

投資1k 回収0k





カンフー大戦 629G~ 

BIG→揃いなし

投資3k 回収3k





秘宝伝 ボーナス後584G~

700G後半でチャンス目を引くと高確

いつもどおりこれをスルーするも、伝説モード移行したのか再度高確

これもスルー、ダボが


が、ここでもう一発高確

15G目に「狙えー」演出きて秘宝ラッシュ突入


さらに突入から10Gほどでボーナス確定!

これがバケで4正解だったかして+50G


1セット目をそのまま上乗せなく突っ走って終了

が、まさかの2セット目突入


で、2セット目突入してBIG!!ピラ揃いなし…

残念ながらそのまま秘宝ラッシュは終了


まーまだ伝説残ってるしー?

とこの時は余裕こいてたんだけど、ここから高確引く事なく伝説終了してしまった


で、夕方くらいは消化してヤメるかと思ったらBIG引く、ピラ揃いなし

ボーナス後またちょっと回すとBIG、ピラ揃いなし


ヤメ

う~ん勝ったけどさ~

投資7k 回収17k





6月17日収支 +5k










6月19日稼働


ジ・アマゾンロード 数日間変更なしなら300G以上~

この日風邪引いてて熱があったんだけど(パチ屋行くなよっていう)

こんな台打つなんてまともな思考してなかったのかもしれない


アマゾンロードはキン肉マンみたいな詐欺台

全設定共通でボーナス確率1/130位のハズだけどボーナスが中々当たらない

200G越えた所で、打ちだした事を後悔し始めたその時…








ブチューン





ミルクレープ「えっ」










ブラックアウトである

今は亡きこの台の小冊子には「ブラックアウトはプレミアムボーナスの期待大?!」

みたいに書かれていた記憶がある


実際はプレミアムボーナスはおろか普通にボーナスも入ってない事もあり

極めつけにただの高確って事もあるから末恐ろしい


プレミアムボーナス確率

設定1、2 : 1/32768
設定3、4 : 1/21845
設定5、6 : 1/16384



プレミアムボーナスを引けば次回ボーナスまでのARTが6回保証される

昔1回か2回引いた事あったっけな


引ければそりゃおいしいけどそんな簡単に揃わないワケよ

ブラックアウトなんて起ころうが期待せずに普通に小役狙いで消化…










なーんてな!ここはプレミアムボーナス狙いに行くに決まってるだろ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおお

















































1115.jpg

ズコー


左リール枠枠上にプレミアムボーナスが居るんで1殺だったよ~ん

ちなみにリーチ目っぽく見えるけどドハズれ目です(笑

これが驚愕の高確ですらなし!これがウィンネットテクノロジーの実力か…


この後50枚くらいしか出ないカスボーナス引いて終了

投資7k 回収0k





マジカルセブン

朝一状態~特リプ5回引くまで打っていつも通り何もなし!投資は軽かった

投資3k 回収0k





ツインエンジェル 本日ノーボーナス360G(前日、前々日変更なしなら600G以上)~

1113.jpg

○チンコ水泳対決で復活!

葵同色→揃いなし自力なしで終了

投資5k 回収5.5k





エヴァンゲリオン真実の翼 BIG後620G~

1388G REG

9G BM終了

投資11k 回収4k





秘宝伝 ART後658G(ART3回挟み、ボーナス間で1000G以上)~

これもう第2天井間際なんじゃないの?って台

打ち始めると4kでチャンス目→高確

173.jpg
(使いまわし)

ペロペロペロペロ


このART消化し終わった頃には第2天井到達してたりしてね

あれ、これは前回の再現ですか^^


とにもかくにもBETで秘宝ラ…ラ…あれ?


ボーナス確定


うへぇボーナス引いてたんかい、第2天井潰えてしまった

通常に引くよりは万倍マシだけどね


このバケが4回正解で+70G乗せて秘宝ラッシュスタート

秘宝のバケとは相性いいかもわからん


しかしこの秘宝ラッシュが2セット続いて上乗せオール10Gの腐った内容で終了


投資分回収出来たしいいかーと全てを諦めてART後回していると


高確突入!



え?伝説モード?

ここはスルー、しかし再度高確入ってここで2度目の秘宝ラッシュ

これも2セットまで伸びてビジ×2、バケと10Gと30Gの上乗せ絡めそこそこの枚数



終わったあとまた高確突入!

もしかして伝説ロングいってる?

1回目の高確中に第2天井のG数に到達してたとか?!

無限高確来てないからそれはないw



この高確でREG引いて(+40G)引いて秘宝ラッシュを掴み取る



上乗せチョクチョク絡めるもデカい上乗せが来ない


頼む3桁早く来てくれー!!



1114.jpg

!!!!


へへ、待ってたぜこの時をよ


BET…





ブリュ、ブリブリブリブボボボボボボボッ



+100G


キタキター


強チャンス目の最低G数だけどこれは嬉しい


さらにちょっと回すと…




1112.jpg

ロケット団参上!!待たせやがって…


こいつらがチャンス目からの上乗せだけ残してすぐに居なくなる

来た意味あんまりねぇ!


ここでBIGを引けて一撃1400枚ほどの出玉になって3度目の秘宝ラッシュは終了


まだ伝説ロングが残ってるもんルンルン♪

と思ってART後回してたんだけど高確来ないで終了


やっぱ伝説ロングじゃなかったか(そりゃそうじゃ

投資4k 回収28k





6月19日収支 +7.5k

まさか秘宝伝に助けられる日がくるなんて夢にも思わなんだ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです