≪PREVHOMENEXT≫


6/22稼働 ハヤト疾風伝初打ち

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





これが向こう側(甘デジで5万負け)を見たお前の力か

…だがまだ足りない、足りないぞおお!!


お前に足りない物、それは!

情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

そして何よりも・・・






1131.jpg

速 さ が 足 り な い !








ハヤト疾風伝


仕事明けだったけど、マイホで強イベントやってたため出向く

既に開店から1時間が経過しようとしてたけど、いつもに比べて空き台が目立つ気がする

ガセか…?


とりあえずボトムズ打つか…と思いボトムズのシマに行くと…

ボトムズがねぇ!!

ハヤト疾風伝とかいう見るからに残念な新台に代わっていた


そして新台にもかかわらず1台空き台になっている…

他に打ちたい台もないし、解析出てない(と思われる)この台ならまだ高設定の可能性もある

これも何かの縁と思い着席


5号機の鬼浜も、コウヘイ最凶伝(失笑)もほとんど打つ事なく撤去されたもんで

この台も触らないまま撤去されるんだろうな、と思ってたけどわからないモンだね





さて打ち始めて4k、よくわからないままバリバリZONEなるものに突入する

どうも最近流行りのART当選期待度が高いCZのようだ

そしてリールが順変則始動(?)メガテンみたいな事やるんだね


これが弱チェで微妙…

と思ったら次GあたりでハヤブサRUSHのランプが付く

ハヤト疾風伝…真☆簡単!





1119.jpg

しかもART突入してすぐボーナス告知!

さっきのリール変則始動弱チェで当たったんだろうね

CZ中にボーナス当選しても一旦ART突入してから告知するみたいね





1122.jpg

ハヤブサRUSHは1セット50GのART

おそらくレア役やリプ連でドンドンモードが上がっていって

モードがあがればミッション突入しやすくなるとかそんな感じの仕様


このミッションてのは分かりやすくいうと

マッハGOGOGO3のチャージバトルみたいなもん(わかりやすいか?

1~3G継続のミッションという名のバトルに勝利すると…





1121.jpg

はいドーン!!


3桁乗るのはかなり稀だと思うけどねw

実践上ほとんど+10Gか+20G

ポインポインポヒュヒュヒュヒューンとか勝利確定音が鳴り響いても+10G、そんなモン


とりあえずミッション中はベル引かなきゃ話にならない感じ、引いても普通に負けるけどね

強レア役引けばほぼ勝利+上乗せG数も優遇されるかも?


このミッションのG数上乗せはオマケ程度に考えてた方が精神衛生上いい

乗らない時本っ当乗らないから





1123.jpg

重要なのはコレだと思う、レッドゾーン

ART中疾風ボーナス引けば必ず移行、ミッション成功でもたまに移行する


疾風ボーナスはパンク役が成立するまで継続するボーナスで

5号機鬼浜よろしく続けば続くほどレッドゾーンの保証G数獲得かと思われる

即パンが多い気がするのはご愛嬌


レッドゾーン中は無論ハヤブサRUSHのG数減算は行われず

ミッション発生率も優遇されてるため、レッドゾーンがどれだけ続くかが勝負の分かれ目





1132.jpg

ボーナスゲームという名の腐れバケ、腐れバケといいつつコイツもけっこう重要

毎ゲームBETで3枚のカードが出現、レバーオンで成立した押し順ベルの第一停止のカードを取得


例えば 『+1』 『+1』 『+50』 のカードが出てきた場合

右→左→中の押し順ベルが成立すればART50Gを上乗せ出来る

上の図のようにレア役が成立すれば一番高い数字のカードが勝手に選ばれる


最低でも『+10』以上のカードは毎回1枚は混ざってるため、ALL+1で終わったら泣いていい





1130.jpg

そして出玉伸ばすにはやっぱりBIGが必要

体感だけど、今作ではバケより断然引きやすい


ボーナス消化中ハヤトの顔が完成すると霊体のアニキとのバトルに発展

「アニキは死んだ…もう居ない!」とか言ってバトルが始まるんだけど

途中でアニキが消えたら敗北、レースに勝てばARTセット数獲得!


実践上勝利すればART2セットは乗ってたよ、1セット上乗せも普通にありそうだけど





と、まぁこれだけ写メが集まってる時点で察しがついてるかもしれないけど…

最初入ったARTが伸びてくれて一撃1200枚!!





しかもART抜けてから少し回すと…バリバリZONE突入!!





1120.jpg

おおぉ…


左リールチェリー出現時は中、右に疾風図柄を狙って、いずれかに疾風図柄が止まれば強チェリー

両方に止まると…確定チェリー?

これはさすがにハヤブサRUSH突入の~ボーナス確定!!





1127.jpg

ムチ子かわゆす

このARTもボーナスがよく絡んで一撃1000枚越







ハヤト疾風伝…極☆簡単!!←絶対流行らないと思います☆



と言ってみたけど、爆発的に出玉が伸びたのはここまでw


この後も異常なまでのART突入率で出玉は少しずつ伸びるけど

BIGでセット数上乗せないと100%単発の上乗せも弱し

でもね、これぜってー6であります

他の台と明かに挙動が違うもん、レバー叩けばART入るもん


両隣はCZにすら中々いかない感じだけど

私の台はARTの初当たりが200G回す内に引けない方が稀

さらにボーナス引けばほぼCZかARTに繋がる





1126.jpg

通常時の疾風ボーナスはミッションに突入

当然長引けば長引くだけいいんだけど…ここまでくればバリバリZONE確定ですな

てか1バリバリだろうが30バリバリだろうがBETでバリバリZONE入ってただけに

100バリバリ行けばハヤブサRUSH確定かと思ってたバリバリ


この時はCZ中何も起こらずシャッター閉じる→BETでハヤブサRUSHとかなったけどね





1128.jpg

そして通常の疾風ボーナスでたまに共闘ミッションなるものに入る事も!

こっちはクリアすればART直撃

疾風ボーナス即パンしてもチャンスがあって、その後逃げたタカシを捕まえればART


共闘ミッション3回引いたけどART繋がったのは1回w

まーダブルでチャンスがあるから確かにアツいと思うです





1129.jpg

無限バリバリZONE!!

この時CZ累計100G近く消化してハヤブサRUSH掴めてなかったから嬉しかった


だがしかしART伸びなさ過ぎる

BIG・BG間で1500Gハマりしてるせいもあるだろうが

それにつけても上乗せが弱い、弱過ぎる





1133.jpg

激熱らしいアニキバトル

この日数えきれないほどのミッション入ったけど

ART中にアニキとのバトルいったのはこの1回だけ


あまりにアニキバトル発展しないから、上乗せ確定かと思ってたんだけど

ミション3Gでリプレイしか引けずに普通に負けたw





道中そんな事もあり、ハヤブサRUSH5連続上乗せなし単発とかやらかした

頼みの綱の疾風ボーナスも見事にARTに引けない


ボーナス引けなければさすがに高設定でもキツい

気づけば最高枚数から2000枚もノマれる展開…


私の台が沈んでる間、両隣は爆連しててサンドイッチレイプ状態





もう全部ノマせたるわダボが!

と、別積みされたドル箱を怒りにまかせて台の上に戻す()


この辺りで両隣の猛攻は終了、そして私の台が豹変する






2011s-3.jpg

バケ中レア役4回引いたりして+100ドーン!

右上の数字見てもらえばわかると思うけど


一 撃 2 0 0 0 枚 で あ ら れ る


1/100ペースで疾風ボーナスも引けて完走こそなかったものの

いいかんじにパンクを回避して出玉を伸ばす


BIG1回しか引けなかったのが残念だけど、その唯一のBIGでアニキに勝利しセット数上乗せ!

最高枚数まで帰ってきた所でちょうどARTが終了、こんなの絶対(ry

時間も時間のためヤメ


249G  疾風ボーナス0回  BIG・BG1回

7730G 疾風ボーナス23回 BIG・BG28回






1125.jpg

投資4k 回収71.5k

大負けした次の日にしか大勝ち出来ないのが私の仕様のようだ





携帯の充電が残り少なかったため、写メは取っても詳細なデータは取っていない()





以下周りの台と比べて感じた事を書き並べてみる



・通常画面でメーターの貯まりが早い

初代鬼浜みたいに画面左下に鬼メーターみたいなのあるんだけど

これが5個点灯するとバリバリZONE確定

実践上スベりベルか、ART抜け直後のハズれ?でしか点灯しなかったけど

2、3個同時点灯する事も多くて貯まりがそこそこ早かった



・ボーナスでのCZ・ART当選率がいい

通常時のBIGでアニキ勝利が1回

アニキとバトルにならなかったけど、ボーナス直後何も引いてないのにハヤブサRUSH直当たりしたのが1回

通常BIG自体あまり引いてなかったけど、ARTに繋がったのが2回

周りを見るとBIGからARTに繋がってるのが皆無だったような…

ウンコボーナスという印象しかなかった疾風ボーナスも、引けばほとんどCZ入ってた



・CZでハズれしか引けなくてもART当選する、CZ20G以上の振り分けもそれなりにある

ここは設定差なさろうな気もするけど一応

後半本当にCZでレア役もボーナスも引けてなかったんだけどART当選してた

CZ基本G数は10G、20G、30G、無限とあるけど高設定は10G以外の振り分けが多いかも?



・レッドゾーンが続かない、上乗せが弱い

奇数設定→ART初当たりは引き辛いけど、上乗せ性能は比較的いい

偶数設定→ART初当たりは引きやすいけど、上乗せ性能は悪い

想像だけどこんな感じじゃないかな

+100Gの上乗せとか一番最初の1回だけだったしw








本日収支 +67.5k

長々と失礼しました☆きゃぴぃ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです