≪PREVHOMENEXT≫


6/20稼働 ミルクレープの夢~私、プリキュアやめる!!~

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





南国育ち(甘)

ゴミエンタルパサージュ(仮)にて甘デジ強化週間やってて、さらに本日甘デジイベント

これだけ甘デジゴリ押ししてるんならさすがに釘も甘いだろうと行ってみると…

その釘…悪魔的


3kも入れる事なかったなぁ、1kあたり13、4回転

当たり引けなかったけど、スルーガッチガチで時短中減りそうなのは確定的に明か

投資3k 回収0k








南国育ち(甘)

なんか今日は一日南国育ちを打ち倒そうって気分だったからカスパス(仮)へ店移動


そこで見つけたのが過去初当たり10回中9回が単発で埋め尽くされてる台※小当たりカウントしないデータ機

あとの1回は2連という凄惨な履歴

そろそろ来るだろうとオカルトも多少混ざった根拠から着席


が、わりとテキトウに選んだわりにはやたら回転数が良い、スルーにもスポスポ玉が通る

実際当ててみるとアタッカーも優秀だった

何コレ?なんでこんなに良釘なの?カスパスって等価じゃなかったっけ?


そういやここで玉の交換した事ないから交換率わからん

でも仮に3円交換だとしても十分勝負出来そうな気がする

私がこの台一日回してやんよ





77G 突確
3G  15R


1117.jpg

内部ST中にOP擬似連始まったからモロたで~と思って写メ取ったら

レイコさんがパトランプにマミられてしまった

擬似連がキッチリ最後まで続いてスーパードキドキチャンス成功から15R!

いつも通り幸先のいいスタート



ここから…!!










326G 15R
3G   5R


341G 5R
1G   5R
1G   15R
8G   5R


284G 5R


1118.jpg

3連続でハマた…

今日はジョディと虎柄の信頼度10%以下だったね





16G  5R


242G 5R


139G 15R


293G 突確
8G   突確


※南国チャンス中の突確は超蝶モード確定だけど

内部STで突確引いてもまたそこから内部STが始まるだけ





85G  5R


78G  ヤメ



























投資52k 回収0k


a36.jpg


300前後のハマりが4回、超蝶突入2回(2連、4連)

そりゃ操作出来るなら店側としてはどれだけ釘開けようが関係ないわなダボが

せっかくの休日なのにずっとビートアップしてたわ

今回の事でさすがの私も懲りた、もうプリキュアやめます









本日収支 -55k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです