≪PREVHOMENEXT≫


6/26稼働 【うーううっうー】トップを狙え2【うーううっうー】

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・秘宝伝

ボーナス後503G~


和解しかけている○犯にて実践


で、打ち始めて2kあたりの事だったろうか

隣で打ってたオッサンが箱を取りに席を立った

オッサンの秘宝RUSHはまだ残り300G以上あり

エリス同行して伝説ロング滞在が確定する歌(女性)が流れていた


いいなーと思いながら見ていると、箱持って戻ってきたオッサン下皿のメダル全部箱に移し始めた

300Gも残ってればそりゃ移すよね

当然そのまま打ち続けるモノと思っていたけど、オッサン席を立ちコールボタンを押す


えっ…?オッサンその状態で辞めるの?!


恐る恐る聞いてみる




ミルクレープ「あの、その台打ってもいいんですか…?(ドキドキ)」




















オッサン「あぁ、この台は隣の彼が打つから」



残念(´・ω・`)


私もオッサンの左隣に座ってたんだけど、一足先に右隣の兄ちゃんと話がついていたようだ

で、兄ちゃんが移動する

ふと兄ちゃんが元座っていた台を見てみると…


秘宝RUSH中じゃん!!


ダボが!この腐れパチンカスオナニートが!!

秘宝RUSH中の台捨ててより期待値の高い秘宝RUSH中の台に移動しやがった!

いやまーその状況なら誰でも移動するか


兄ちゃんが元居た台に移動しようかと思ったけど、すぐさま通りかかったチャラ男が着席

うーん、これはしょうがないか

兄ちゃんがオッサンの台に移動した瞬間に兄ちゃんの台取ってたら、あまりにも必死すぎる奴だもんね


気を取りなおして自分の台を回していくと順調にハマり800Gを越える

が、ここでバケ…

1G目正解して2択になって4/5正解、さすがにこれは高確行くでしょ





行かねぇ…


夕方背景糞長引いたけど何も引けず終了

さすがに○犯で2連勝はさせてもらえないか


投資10k 回収0k








・アクエリオン

789G~

2k投資でじゃんけん

負-勝-勝-勝(共通ベル)-勝-勝

5勝で創世RUSH突入!

初めてじゃんけん役に立った!!


さらに準備中に青BIG→揃いなし

そして潜伏中に緑BIG→揃いなし


創世RUSH中のボーナス(準備中だけ?)って潜伏するんだね

地味に減りまくって痛かったっス


ここから創世RUSHが30G→50Gで2連で終了

GET400枚、ボーナス3回引いたのに…w

投資2k 回収8k








・めぞん一刻本当によかった

454G~

500G手前で弱チェからバケが当たるw

しかも奇跡のART当選→単発

投資2k 回収3k








・トップを狙え2

本日ノーボーナス601G+前日500G以上~

データカウンタが前日の辞めゲーム数割り出せるタイプだったため計算すると

変更無しなら既に1100G以上回ってる状態


第1、第2天井は空気だけど

1200Gハマりで到達する第3天井状態は(多分)高確状態がボーナス当選まで続き

ボーナスにARTが必ず付いてくるためそれなりにおいしい


さてサクッと100G回して宵越しで1200G突破

そこからまたしばらく回すと連チェ成立Gでディスヌフステージ移行

てか打ってる時は連チェが強チェリーだと思ってた(単チェが強チェリー

この記憶違いはあま姉さんに殴られるレベル





1143.jpg

このディスヌフステージがステップ3までいって無事ART突入!

痛恨の単発死だったけど、これは第3天井入ってるとみて間違いないハズ!





100G回さない内にもういっちょ弱チェだったか強チェからディスヌフステージ!

これもステップ3まで進み…バトル発展してディスヌフ発光してるー!

発光しても普通にハズれるけど、この流れならARTもらったようなもん





1141.jpg

!!?


バトル中にいきなりリーチ目降臨!!

トップをねらえの単独ってディスヌフBIGしかなくなかったっけ?

あれれ、でも単独ディスヌフだとフリーズするんだっけ?


とにかくこのリーチ目が青BIG否定してるから赤BIG否定すれば…

と思って次ゲーム赤BIG狙うと揃ってしまったwベルかリプ重複?





この後当然のART突入から、スベリプでストック何回か獲得出来て

バスターモード8連!!

初期ストック3個くらいあったね、出来ればボーナスも引きたかったね





ここで終了かと思いきや、通常落ちてリプでディスヌフステージ移行

アツそう

これがステップ2まで続き、さらにスイカを引いた次ゲーム…





1139.jpg

ドーン!と、このまま青BIG揃っちゃう


で、BIG後通常画面

ディスヌフステージは!?私のディスヌフステージはどこいったの!!?

どうもART潜伏してない様子




しかしヤメようかという時に再度青BIG引く

これがボーナス後ディスヌフステージ移行!!


が、ダメ。ART入らず!


ボーナス直後のレア役ラッシュも引っかからずヤメ

トップをねらえ2ひさびさ打ったけど面白かった


投資5k 回収16.5k








・戦国乙女2

70Gくらいでときめきモードで捨てられてる台があったから初打ち

潜伏乙女2とも言えるスペックだから潜伏してないかと期待したんだけど

1kだけ打ってノーヒット、時間も時間だしスパッとヤメ

投資1k 回収0k








本日収支 +7.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです