≪PREVHOMENEXT≫


6/28稼働 ○犯の呪い、BIGの空気化

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・甘デジ

サイボーグ009-1

投資3k → 30回転


お天気スタジオ

投資1k → 10回転


サクラ大戦2

投資1k → 10回転


投資5k 回収0k








・秘宝伝

本日ノーボーナス318G~

BIG→ピラ揃いなし

投資4k 回収3k








・パワフルワールド

スーパー潜伏機パワフルワールド、個人的に好きな機種

当たり1回引いて50Gで捨てられてたため戯れに打つ

ちなみに1パチ(大爆笑


打ち始めてすぐチェリーボーナス(ダブルアップチャレンジ)

ゲームをクリアしていけば小当たり→2R→4R→8R→16Rとランクアップしていく演出





1140.jpg

チャンスボタン壊れててボタン反応しないw


これが瞬殺で小当たりという名の完全大外れ

1k使うまでにもう1回小当たり引いて終了

投資1k 回収0k








・ボトムズ

ステージ的に変更した可能性があるのが1台だけ

その台も何も引いてないのに前兆演出発生したりで据え置き濃厚

弱スイカ、チャンス目に引っ張られたけど続ける意味なしって事でヤメ

投資3k 回収0k




甘デジイベント→雑誌提携イベントと渡り歩いたけど、どっちもガセすな~

ここからはいつもどおりハマり台狙い↓








・蒼天の拳

本日ノーボーナス559G+前日ノーボーナス413G~


前々日最低100G以上ハマってヤメてあるため

変更なしなら1100Gはハマってるだろうという台


打ち始めて2k、オッスンダー中段チェリー

ボーナススルーも、直後に強ベル、強スイカ

これでART入らなかったら自害するレベル


しかしこれがまさかのスルー


結局本日150Gほど回した所で死合の刻

G数的に宵越し天井っぽいんだけど、おそらく高確特リプ当選


中チェ強ベル強スイカコンボからランプ矛盾がほどよく出て高確滞在確定してて

特リプ引いた直後にキリン柄ステチェン発生で数G後死合発動という感じだった




1セット目何一つレア役が成立する事なく…継続!!





2セット目も何一つレア役が成立する事なく…継続!!!


奇跡や、私は今奇跡を目の当たりにしてるんや





3セット目も何一つレア役が成立する事なくバトルへ、どんだけー


しかしバトル中揃いまくる弱スイカと角チェ…微妙w


ここまでだろうな、と思ったけどなんとまた継続!!



引いたか?初当たり7セット!?



ま、そんな間違いこの台で起こるハズもなく…


死合4連目で終了~


投資5k 回収5k








・リングにかけろ黄金

831G~


前回のBIGが中ハマりだけど

それまでボーナスコンスタントに引いてる履歴だったからART伸びてるのがコワい


でもベタピン店だからART自体入ってないだろうとタカをくくり打ちだす(危ないです


さてさて打ち初めてさっくり1000Gを突破


1100Gを越えた所の周期でグローブ3つ獲得




期待はしてなかったけどパネルタイムで菊姉のオッスンダー発生


シナトラ…微妙スな~


と、思ったけどしっかり勝利から第4のボーナス突入!!


この第4のボーナスが伸びる


なんかベルよりレア役の方が多く引いてる錯覚を覚えるけど(錯覚だと信じたい


G数は500Gを突破、投資分もほぼ回収出来た所で気を抜くとボーナス引いてしまう





1138.jpg

GAME 555

TOTAL 453 ←←←


純増・゚・(ノД`;)・゚・


これが異色BIG、揃いなし!




ボーナス後のARTは当然単発…と思いきや継続ー!?


へぇ続く事もあるんだね


あぁ無限中のSINでも薄い確率でARTストックしてるんだっけ?

あれだけ消化すれば1個くらいストックしてたかもね


2連目も継続!!3連目は…バトル発展時菊姉のカットイン発生するもただの弱チェで終了w


上段ベル揃えてヤメようと思ったけど、上段ベル揃えてついもう1Gと回してしまった

そして成立するSIN、獲得してしまうグローブ


即ヤメ出来なくなる、私って…本当バカ


第1周期まで回して無限なんて入ろうハズもなく出玉減らして終了


投資9k 回収15.5k








本日収支 -3.5k


秘宝伝       BIG×13
マクロス      赤BIG 青BIG
カンフー大戦    BIG
ツインエンジェル2 同色BIG 異色BIG
緑ドン南米     BIG
アクエリオン    青BIG 緑BIG
トップを狙え2   BIG×3
リングにかけろ   異色BIG


これは私が○犯で一撃2000枚叩き出した日以降に引いた、ART機のBIGボーナス

この25回のBIGボーナス中に特定図柄が揃ったのは0回


gununu2.jpg

誰でもいい、私にBIG中まともに揃いフラグを引ける方法を教えてくれ

オカルトでもなんでもいいんだ、どうか私を○犯の呪縛から解き放って…





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです