≪PREVHOMENEXT≫


6/30稼働 ロベルトのメガネ叩き壊したいでゴザル~

2011top-6.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・ボトムズ

本日ノーボーナス853G~

1/2で高設定入ってるシマがあるよイベント

ARTでリセットされないデータ機だから天井狙えたもんじゃないけど

それでも天井近ければいいなぁという淡い期待も込めてこの台に着席


1350Gで中段チェリーからバトリングタイム50G終了^^

ヤメて店移動

投資14k 回収0k





・鬼武者

769G~

失笑本イベントスーパースター

もう昼過ぎてるから高設定は残ってないだろうなぁとは思いつつも

天井保険にかけて高設定探してみたり


877GでBIG、蒼剣RUSH入らず

投資4k 回収3k





鬼武者

612G~


710G REG


ゴミボーナスゥ!!

が、ゴミボ後の高確で強チェ引くと蒼剣RUSHへ!


この蒼剣RUSHでレバーを叩けば3連チェか中チェが降臨する嬉しい展開

しかし8割方『+10G』、嬉しくない!

ハズれからも+30引けて4話まで伸びたけど

滅多に引けない強チェ連発してる割には上乗せがショボすぎる


【蒼剣RUSH突入 強チェリー】

200G BIG

【蒼剣RUSH終了 4話】



1152.jpg


バトル中に特殊音→強チェ→リール枠レインボー発光でボーナス





なんか共通ベルと第1停止ベルの落ちがパなかった気がするぞ

持ち玉も出来た事だし続行してみる事に






【蒼剣RUSH突入 強チェリー】

402G REG

41G  BIG

51G  BIG

【蒼剣RUSH終了 単発】






【蒼剣RUSH突入 スイカ】

【蒼剣RUSH終了 単発】






662G BIG


55G  REG




ここで鬼武者打ってきて初の夜画面!(どれだけ超高確引けてなかったんだという

さらにロゴカットインから・・・共通ベル引いて蒼剣RUSH!!


しかしこの時私の怒りはクライマックスに達していたw(ゆえに写メもない


道中入っていた2度の蒼剣RUSHは単発、しかもどちらの蒼剣RUSHも

「ボタン連打で扉を開くでゴザる!」→「残念でゴザルwwwww」

と一番萎えるパターンで終わっていて、上乗せは相変わらず+10Gラッシュ


上乗せのデータ取ってないのが我ながらウンコだけど本当酷かった


それだけなら良かったんだけど、両隣が息を吸って吐くそれと同じように上乗せをしていて

1話で1000G消化してたりして泣いた(無論両隣が





【蒼剣RUSH突入 超高確共通ベル】

110G BIG

【蒼剣RUSH終了 4話】



そしてメガネに連を阻まれる





【蒼剣RUSH突入 強チェリー】

【蒼剣RUSH終了 単発】



510G BIG


【蒼剣RUSH突入 スイカ濃厚】

320G BIG

【蒼剣RUSH終了 5話】



1150.jpg


バトル中に特殊音→強チェ→リール枠レインボー発光でボーナス

いいかげんにしろ


BIG引いてリセットされたバトルでしっかり負けるし


でもね、これ設定4か6で間違いない

こんな簡単に蒼剣RUSH入って上乗せチンカスときたら4か6でしょう




で、連チャンストッパーのお初が負けた蒼剣RUSH後少し回すとロゴカットイン


これが…非重複1枚役…!!


それすなわち80%or89%ループの蒼剣RUSHが確定であられる



ここで改めて私の蒼剣RUSHベストレコードを確認しておこう



5連である(ドンッ



今日こそなるか…?


目指すはお初越え!!



いらない、お初の勝利を見られるなら上乗せも何もいらない…!!




















蒼鬼、武者ガンダム撃墜!!

おおおおおおおおおおおおおおお!!




















天海、アラレル撃破

蒼剣RUSHで天海が負けてる所見たことないです^^




















茜、変態撃破

ペロペロペロペロペロペロペロ


















そして壁ともいえるロベルトさんがここで…!!






























1153.jpg

敗 北


夢潰えた


と、思われたけど…








「ボタンを連打して扉を開けてくだされ」


…!!



頼む…ペシペシペシペシペシペシペシペシ









ドゴーンオレは最強最悪の…うおおおおおおおおおおおビーックボーナス!!


ボーナス入ってたでゴザる





この後、無事蒼剣RUSHが継続してさらにお初の話に突入していた

















さぁ私に見せてくれお初!


この先に待っている未知のステージを…!!












































1151.jpg

敗 北



終わった、全て終わったんや



80%ループ(多分)をもってしてもたどり着けなかったんや、フロンティアへ…





































「ボタンを連打して扉を開けてくだされ」





!!!!!!!!







これが、正真正銘のラストチャンス…!!









ペシペシペシペシペシペシペシペシペシ



























ドゴーン!!!!



(頭の中でマミさんの戦闘BGMが流れる)

サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
(ホァ)グーリーーターリーィヤ ピーラーリーフー サーファリーハー
(ュイ)ヤーソーリーィヤ (ィル)ゼェーイ ファーリーヤー(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
(ホァ)グーリーーターリーィヤ ピーラーリーフー サーファーリーハー
(ュイ)ヤーソーリーィヤ (ィル)ゼェーイ ファーリーヤー(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
ミーティアリーチョ ソルイージョーォ サーイーリョー (ホァ)ミートーイレージョ ノイチャヒュイアーレー
ミーティアリーチョ ソルイージョーォ サーイーリョー (ホァ)ミートーイレージョ ノイチャヒュイアーレー
(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パーッティアライアーリーーィヤーー



お初「身体が軽い、こんな幸せな気持ちで戦う事が出来るなんて…!!」


1154.jpg


お初「もう何も恐くない」




☆ 大 逆 転 勝 利 ☆







ここからは未知の領域!まさか撤去前に桜並木を歩けるなんて…グス


この次の蒼鬼バトルも華麗に勝利!!




そして次のロベルトバトルでは…ハエ相手にロベルト敗北!!


いいさ、これ以上は何も望むまい


私の蒼剣RUSHの最高連数の記録を7連に塗り替えた、こんなに嬉しい事はない



【蒼剣RUSH突入 1枚役】

200G BIG

158G BIG

176G BIG

【蒼剣RUSH終了 7話】






【蒼剣RUSH突入 強チェリーorスイカ】

261G BIG

【蒼剣RUSH終了 3話】





400G ヤメ





3644G BIG11 REG3 蒼剣RUSH初当たり8回

設定4か6


イレギュラーの3桁上乗せ皆無、それはいいとして…


上乗せが強チェリーの7割が+10G、残り3割は+30G

弱チェリーは上乗せ自体ほとんどなかったけど全部+10G

ハズれからの上乗せは2回だったか3回で全て+30G

スイカ何十回と引いたけど+50Gが1回だけ


酷い…w



あと下手したらBIGで1回も蒼剣RUSHストックしてないッス






投資5k 回収53k

でも通常からの蒼剣RUSHの初当たり良すぎて大幅プラス








本日収支 +33k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです