≪PREVHOMENEXT≫


7/2稼働 宇宙刑事ギャバン・スカイラブ3

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・宇宙刑事ギャバン

本日ノーボーナス0G(前日ノーボーナス578G+前々日240G以上)


ギャバンの天井は通常500G消化事にCZ突入(空気)

1200Gハマり以降に引いたボーナスで高継続のARTをストックする


さて打ち始める事7k、蒸着プロセスムービー発生からバトル発展

画像はREG入賞っぽく見えるけど、これはリーチ目でありんす


1156.jpg




当然の如くBIGボーナス、オスイチ成功です


1155.jpg



BIG中ARTストック確定となるG揃いはなし

しかしボーナス後に自力でART単発、CZ落ちして即ヤメ

投資7k 回収6k





・蝶々乱舞

468G~


540G BIG

50G  REG(飛翔:ストック2個)

ART33G

ART33G(バー揃い×1)

ART33G


最初引いたBIGで飛翔なし

けどその後引いたREGで飛翔、1G、2Gと蝶が飛んでストック2個

そしてART消化中にバー揃い

てっきりART上乗せゾーンのバタフライモード(?)に行くもんだと思ったけど

ただARTのストック1個追加されただけだった

投資3k 回収4.5k





・ギラギラ爺サマー

236G~

400G付近でREG3正解するもART入らず

ミークさんの言うとおりやったんや!爺さんとの相性は最悪やで

投資6k 回収1.5k





・スカイラブ3

468G~


初打ち、強チェリーをスルーしまくり取りあえず800G突破

ストーリータイムとかいうガセ前兆演出が発生、当然スルー


そして余裕の900G突破!!

エウレカパクってるタイプなら天井もこの辺りに設定していると思うけど…


携帯サイトを開きスカイラブ3の天井情報を確認(打つ前に確認しとけという





ボーナス・ART間800Gor1000Gor1200GハマりでARTストック3個以上確定


もう天井情報見た瞬間目の前が真っ暗になった

なんだこのハイエナ殺しの天井は

こっからあと最悪300G回さないと天井発動しない可能性があるワケか




かといって辞めれるハズもなく続行、1000Gで天井が発動するのを祈るばかり



携帯サイトを閉じて再び打ち始める、そして打ちだし再開1回転目に

天井狙いに気付かれた店長にボーナスフラグを成立させられる






2011s-4.jpg

REG!許さないのはこっちだよダボが!!


で、ボーナス後ガセ前兆濃厚タイム(ストーリータイム)に突入するもARTはなし



ノマれかけでかろうじてBIG引くけどこれもARTには繋がらず…

スカイラブ3…出来はいいかもしれないけど天井は狙えたもんじゃない

投資14k 回収0k





本日収支 -18k

KPEとプレー芋屋ーは新台乱発しすぎじゃない?





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです