≪PREVHOMENEXT≫


7/7稼働 神たまダークネス

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







今日は七夕!!


この日はどんな腐れホールもアツい(ガセ)イベントを組んでいる事だろぅ

完全無欠の私もたまには釣られてもいいかと仕事明けに朝一からホールに赴く


○犯に行こうかと思ったけど、○犯では出ても出なくても辛い思いしかしてないため却下

近隣では設定状況が一番まともと思われるゴミエンタルパサージュ(仮)へ


開店20分後くらいに入店

スロコーナーに向かうも神たまはおろか全台空き台すらまともにない状態



とりあえず甘デジで時間を潰す事に…





・南国乙女(甘)

開幕1kで23回転!!等価の甘デジでこれは素晴らしい!

今日はこの台で全ツッパかなぁと思うも、その後どんどん回転数が落ちていく


5k投資で90回転…


10k投資で160回転…


う~ん、結局±0くらいの調整な気がする

神たまに空き台が出てたんで迷わず移動

投資10k 回収0k










・神たま2

1000回転ほどでBIG・みこしチャンスが6回、REGが1回


ボーナスついててヤメられてるなんて低設定な気しかしないけど…

案外こういう台って人が入れ替わった途端5000枚くらいポーンと出たりするんだよねぇ()


しかし現実はただ残酷で10k投資して何もなし、チャンリプとか1回しか引けなかったしw

現在500Gハマりくらい

天井目指したるわダボが!と意気込んで諭吉をサンドに送り込むもリバース


他の諭吉も皆リバース、野口もリバース


UNOやってんじゃねぇんだぞ、と店員召喚




サンド交換してもらうけど調子がよろしくない

これはみこしちゃんからの帰れという啓示だろうなと受け取り…


帰 宅


投資10k 回収0k


















































・神たま2

台移動して1k投資ですぐさまボーナス


a42.jpg

帰ったフリ作戦大成功です




しかしこれが腐れ味噌REG、全然大成功じゃないよ!


さらにこの後チャンリプがボーナスにもARTにも結び付かず不味い展開

高確と思しき所で2回チャンリプ引いてもART行かなかった事から我に還り


☆ 帰 宅 ☆


投資15k 回収0k
















































ここで本当に帰宅、35k入れてバケ1回って…w


a40.jpg

本日収支 -35k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです