≪PREVHOMENEXT≫


7/9稼働 【速報】ミルクレープさん秘宝伝でまたフリーズ引く

2011top-7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





・ビンゴSP

本日ノーボーナス0G(3日間RAMクリなしなら400G~500Gハマり)


私の記憶が確かならこの機種は設定変更でも天井までのG数がリセットされないタイプ

ただRAMクリはさすがにアカン


朝一の挙動がRT状態だったため、もしかしたらRAMクリされてたかもしれない

とりあえず第1周期まで…と触ってみると見事第1周期でART当選


鬼門の初回を突破し(設定1で50%くらい)継続

ここからは66%ループ!なんだけど痛恨の1発落ちでGET200枚


実はこれだけ見るとモロに6の挙動なんだけど

このホールは超絶ボッタ店、こんな台に設定6なんて入るハズ…ないじゃない


マイナー機種が大量にあって宵越しでそれなりの期待値拾えるから最近よく行ってるんだけど

RAMクリして天井潰すような真似してるなら行く価値なくなるなぁ…


今回は天井潰してるのが確定したワケじゃないからもう少し様子をみるけども


投資6k 回収5k








・キャプテンハーロック

本日ノーボーナス83G(4日間リセットなしなら800G以上のハマり)


わりとすぐBIG、ART当選なし

BIG後40GくらいでREG、ART当選なし


REG後少しレア役連かますとCZ突入!

5G間2択リプレイ回避すればART突入


これが3回連続で転落リプレイ成立しやがりまして最終ゲームで2択ハズして死(lll-ω-)ズーン


投資2k 回収3.5k








・秘宝伝


この台伝説残りあるかも!と打ち始める



ありませんでした


投資1k 回収0k








・秘宝伝

ボーナス後532G~


732GでBIG、投資6kかかったし微妙なところ


しかし既に一般的なヒキを取り戻してる私に死角はなかった





1168.jpg

弱カットインからピラミッド揃いであられる、しかも2回



ボーナス後、サクッと1回目の高確をスルー




ま、まだ2回目があるもん!


と思いきや2回目の高確が中々来ない、10数G程度の事だけど…


高確さんが早く来ないから…










1169.jpg

通常時にフリーズ引いてしまったじゃないですか!!


高確中に引ければART3セット以上だったのに!!

高確中に引ければART3セット以上だったのに!!


まさか高確潜伏中を狙い打ってくるとはね…そう旨い事いかないモンですな




ボーナス後は無限高確

秘宝RUSH突入でここはチャンス目(+30)にBIG(+30)絡めて終了





まだ初当たりで引いたピレミッド揃いの高確残ってたけど

しっかり伝説にもいるようで…


1170.jpg

高確スルー → 高確スルー → 無限高確!!

伝説天井スな~


この2回目の秘宝RUSHはチャンス目から+30Gが2回、+50Gが1回来て終了





まだまだ伝説モードは続く、これはロング上がってるね


高確スルー → 高確で神の声からチャンス目で秘宝RUSH確定!!


3回目の秘宝RUSHは上乗せなし単発終了、ひぎぃ





まだまだ!!


高確スルー → 無限高確!!


4回目の秘宝RUSHも…上乗せなし単発終了、ボーナスが行方不明なんです…





ここで伝説モード終了、ちょっと噛み合わなかったけどまたも秘宝伝で勝利!!


投資6k 回収14k



本日収支 +7.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです